スポンサーサイト


1号君練習試合

土曜日は1号クン野球の練習試合

7時半集合・出発に遅れないよぉに

まだまだ眠い2号ちゃん3号ちゃんもたたき起こして

行く先は「河西公園グラウンド」

かなり遠いのと

途中から道がめっちゃせまいのとで

最後尾の車3台(1台は私ん家ネ・・・)

前を行く車にだんだん離されて

はぐれて迷子になって

ついた先は・・・

「磯ノ浦海水浴場」



・・・・・・って



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ウッソ---------------!!



海水浴にこられたお客様でごった返す駐車場の中・・・

関係ない車3台ご迷惑をおかけしました

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

P1040624.jpg 

みんな無事に着いて試合開始~~

 

ここはグラウンドのほかに

公園とかプールとかいろいろあって

とにかくめっちゃくちゃひろい~~~

 

2号ちゃん3号ちゃん

お兄ちゃんの試合そっちのけで楽しんでました

P1040625.jpg

試合は一勝一敗

でも前回の記録的な大敗から

立ち直ったかな

試合の後は自分たちのグラウンドに帰って

練習・・・のはずが

まさかの大雨



ノック3本で練習は終了しました

(・∀・)ゞ オツカレ!
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
