

ピンクのバンビ

いよいよ夏休みですね---



うちの2号ちゃん

昨日の終業式が終わってから

「耳の下のトコ痛い・・・」って

3号ちゃんのおたふくがうつったみたい

1学期が終わってすぐの

すばらしいタイミングでうつってくれました

本人は痛がってかわいそうなんですが・・・

これで全員おたふくクリア

一安心です



やっと完成したあみぐるみバンビちゃん


お披露目です

(〃∇〃) ぽっ






P1040650.jpg
 

まずはアップで

P1040657.jpg 

も---いっちょアップ

P1040655.jpg 

はい

こちらです

P1040654.jpg 

おすわりもできます



どうやって編んだか

も~すでに忘れそうなんだけど

とりあえず覚えてる範囲で

はやく編み図をメモしておかなきゃ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



おまけ








P1040658.jpg 

おしりプリンプリン♪

って

(*ノェノ)キャー


くれよんしんちゃんの見すぎかも・・・

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

^0^*

うわぁ~可愛い~v-9
naoちゃんの編みぐるみちゃんダァ~イ好き~v-9
クマちゃんも良いけれどバンビちゃんもメッチャ可愛いね~e-266
こんなのを編めるなんて尊敬だよ~e-349

☆emikoちゃんへ

emikoちゃん、ありがとぉ♪

POPな仔を作りたくってちょっと冒険してみたよ
今までとタイプがぜんぜん違うから
emikoちゃんの感想が聞きたかったんですぅ

(///ω///)テレテレ♪

emikoちゃんに可愛いっていってもらえて
ホッとしたぁ♪
バンビちゃん以外にも色々作ってみよっかな
( *´艸`)ウフッ♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
