

ベージュのバンビ

バンビちゃん2体目完成しました


ベージュ系で

ちょっとお姉さんっぽく

シャドウも入ってます♪

P1040664.jpg 

ピンクのとベージュの2匹は

2号ちゃん、3号ちゃんがママになってくれました



引き続き編み編みがんばりまぁす



P1040659.jpg 

はなちゃん最近冷蔵庫の上がお気に入り

どんなかっこして寝てるん?

P1040670.jpg 

さてと・・・

まっか食べよ----------っと

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんの、何とものびのびした表情の足e-266
やっぱ、涼しいのかな~e-3

まっか尽くしの日々で、幸せだね~e-349e-266

バンビちゃんも、いい感じe-420

☆ムロママさんへ

はなちゃん起こさないよ~に
そ~~~~っと撮影した1枚です
( *´艸`)ウフフッ♪
ホントは脚立でも持ってきて
上から撮影したかったくらいです

体育王国の畑にいっぱいまっかができたんですよ♪
今年の夏はこの上なく幸せ~~~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
