スポンサーサイト


ドール


先日いただいた、シャンデリア風雑貨を見てイメージしたドールちゃん。ちょっと冒険してみて、いつもと違う雰囲気にしてみました。ヘアが真っ白なので、おばあちゃんに見えるかもしれませんが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


何かを見てドールのイメージを想像すると、今までにないドールが生まれそーな感じがします☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いやいや、可愛いほうきちゃんありがとね~♪(*/∇\*) キャ

夏らしくて可愛い子だったよ~ん☆
髪型もキュ~ト~♪
おだんごヘアみたいでね~☆
(毛糸のヘアスタイルもマンネリ気味だったからさ~・・・。)_¢(0-0ヘ)メモメモ

今度まねっこさせてもらおうかな~☆

私も前に、パステル系の毛糸で作ったことがあったけど、明るくポップ系の子に合うよね~♪

nao*ちゃんのどーるちゃんたちにダイソーのコットン毛糸(パステル)似合いそうだな~☆

そうそう!お目々はどこのボタン使ってるの?

外人の子みたいなドールが作りたくて水色のボタンを探してるんだけど、100均にないんだよね~(T∇T) ウウウ

(手芸屋さんに行けばあるんだろうけど・・・・。)
ボタンって案外高いんだよね・・・。
(¬ー¬) フフフ

ほうきちゃんありがとね~☆
可愛がるよ~ん!
(掃除には使わないから安心してね!!!)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

nanaちゃ~~ん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


髪型ってついついマンネリになっちゃうんだよね。だからヘアをつけるとき、あーでもない、こーでもないって毛糸の無駄遣いしちゃう・・・(TmT)ウゥゥ・・・パステル系似合いそう?今作ってるドールちゃんも、ちょっと(かなり?)冒険してみるつもり♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


いつものドールちゃんのおめめはダイソーで買ってるのo(*^▽^*)oエヘヘ!
水色のおめめって、かわゆい~~~!!
でもダイソーにはないよね・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
LoveHoopさんにあったけど、2個90円するもんね。あっっ!今日からのセールの割引対象になってるから72円だね☆^(o≧▽゚)oニパッ(それでも黒に比べると割高・・・)


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今、ラブホープさん覗いてきたけど、なにも買ってこなかったよ~(T^T)

nao*ちゃんはなんか買ってきた???

そうそう!楽天の「手芸のナカムラ」って知ってる~???

ここは、レースなんかが激安なんだ~☆
最近リネン系のリボンなんかもはいったしね~♪v-22

そっか~!やっぱりダイソーのボタンだったのね~んv-219
(もうちょい小さいのがあると良いよね~☆)

nanaちゃ~~ん☆今LoveHoopでお買い物してきたところで~~~すヾ(=^▽^=)ノ
だんだん生地がなくなってきたところだったの。


「手芸のナカムラ」見てきたよ~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノほんと激安!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!レースあったらいいよね。レース探してたのよ。nanaちゃんってほんとタイムリーだわ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
