スポンサーサイト


お買い物 (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

昨日ちょっと涼しかったから

「やっと秋らしくなってきたぁ」って

うきうきして

今日3号ちゃん保育所送っていくのにブーツで行ったら

めちゃくちゃ暑かったよ・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

しかも私

素足にサンダルのママさんたちの間で

めちゃくちゃ浮いてた・・・

キャー (((( *ノノ) ハズカシ--------------

飛んで帰ってきました






さてさて ・・・昨日のお話デス

靴下を買わなくっちゃいけなくって

お買い物行ったら



なんか



ミョ------------な雰囲気をかもし出して

私の心をわしづかみにしてくれちゃった

この仔・・・


P1040909.jpg 

初めは

後ろ髪引かれながらスルーして

おうちに帰ってきたけど

な~~~~~んか気になって

家事が手につかない(←ウソ) 

「やっぱり買う~~~~~~っっ!!」

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノレッツゴ---------------

P1040913.jpg 

買っちゃいました(笑) 

 P1040915.jpg     

抱き心地サイコ-----なんです♪



じつはこれ・・・

シリーズでピンクのウサギちゃんもあったりします




夕方買いに行ってきます





店員さんの反応がコワイなぁ・・・


P1040908.jpg 

そうそう!!かんじんのHandmade !!

今からさき布でシュシュ作りたいと思いまぁす

↑ のシュシュは自分ので 

こちらのタイプのお色違いになります

Eちゃんの好きなブルー系で

気に入ってもらえるよ~にがんばって作るよ

(`・д´・ゞ)-☆

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みも終わって、やっと一息と思ったら、
今度はお祭りに、運動会e-218e-282

母親業も大変ですe-330

抱き枕ですかe-3e-3
黒猫e-3
ピンクのうさちゃんe-247って、
ひょっとして、maanav-344のブログの、
6月17日で紹介されたのと同じかなe-3e-454

☆ムロママさんへ

ムロママさん、こんにちわぁ♪

ホントに夏休みが終わっても毎日バッタバタ(汗)
運動会まであと少しですね~~

このねこちゃん多分抱き枕ですね
maanaちゃんのブログの仔と雰囲気似てました
( *´艸`)
結局ピンクのウサギちゃんではなくって
緑のかえるくんになっちゃったんです
ユ○ヤで買ったんですけど
maanaちゃんのブログ見たら
やっぱりピンクのウサギちゃんも
ほしくなってきちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
