スポンサーサイト


さき布シュシュ

3連休が終わってホッと一息です・・・

最終日の昨日は1号君の野球試合

「お茶当番」だったので1日中グラウンドでした

へとへとになりました

でも2試合して2試合とも勝利!!

弱かったチームがやっと勝てるようになってきて

この夏みんなめちゃくちゃ成長した気がします

あ・・・でも

うちの1号君はいまだによく泣いてますが・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3  

P1040943.jpg    

お友達に頼まれてた

ブルー系さき布のシュシュ

完成しました♪

使ってくうちに先っちょがほつれてきて

良い感じになると思いまぁす


ブレスにするとこんな感じ


P1040944.jpg 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

腕・・・真っ黒やん・・・

お見苦しくってゴメンナサイ・・・


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うーん^^
ブレスも可愛いし頭にも可愛いし~♪
ヘビロテできますね(>▽<)☆
とっても可愛いアイテムです!!

さすがnaoさんです^^
可愛い~♪

☆maanaちゃんへ

maanaちゃん、こんにちわぁ♪

うれしいコメントありがとぉ(人・v・)

実はね…
「ヘビロテって?なに?」みたいな感じで
イマイチよくわかってなかったけど
つい最近やっと意味がわかったのでした (遅っっ)
なのでmaanaちゃんのコメント
めちゃくちゃうれしかったデス


めっちゃ可愛い(^O^)

シュシュめっちゃ可愛い♪器用だね(^o^)

忙しいのにありがとうね♪時々ブログ読ませて頂きます♪

☆ローシカちゃんへ

気に入ってもらえるとうれしいなぁ♪
(///ω///)テレテレ♪

なかなか会うことないから
ここでお話できるとうれしいで-----す

場所取り&運動会がんばろ~ね
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
