スポンサーサイト


ヘアバンド&ネックマフ

遅くなりましたが・・・

「ちまちま」さんのイベント無事に終了しました

お買い上げくださったお客様
ありがとうございました

(。uωu))ペコリ

まだまだ製作がんばります




ちょっと息抜きに

モチーフ編み4枚つないで

P1050112.jpg 

↑ レトロ可愛いヘアバンド

自転車乗ってると耳が寒くって

自分用に編んだけど

これつけて外出する勇気あるかなぁ・・・

(´▽`*)アハハー


P1050114.jpg 

こんな感じ・・・

やっぱりお家専用かも・・・(。-∀-) ニヒッ

P1050117.jpg 
↑ 2号ちゃん3号ちゃんのネックマフ


小学校が長いマフラーは禁止で

ネックマフなら大丈夫かなって思って

1号君にひとつ編んだら

「私も私も----」って




やっと2人分完成しました


中途半端にあまってる毛糸を

つなぎ合わせただけなんですけどね・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
