スポンサーサイト


3号ちゃん発表会&お花のコースター

先週の土曜日は3号ちゃんの発表会でした

毎年発表会ではウルウルきちゃうけど

今年は保育所最後の発表会

どんだけ感動しまくるのかとドキドキでした



それがそれが・・・



直前に買ったばかりのビデオカメラ

使うの初めてだったもんだから

失敗しちゃいけないって緊張のほうで

心臓バクバク

ホロリとする余裕がないまま

終わってしまいました

ハァ------(-д-;)------ァ...


おうちへ帰ってから撮影したのを見て

ひとりしみじみ~~としてました

(゜-Å) ホロリ


P1050146.jpg 

ドキドキの発表会が終わってホッとしたのか

3号ちゃん昨日からダウンです

明日は元気に行けるかなぁ



P1050170.jpg 

↑ お花のコースターをあみあみしました

可愛いので作るのが止まらなくなっちゃった

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
