

リメイク

寒いのでヒーターにくっついてあったまってたら

パーカー焦げて穴あいた・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

けど捨てるのもったいないし


こんなことしました






P1050176.jpg 

コースターでアップリケ

これでまだまだ活躍してくれるぞ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


お直しするのってけっこう楽しいなぁ

ついでに

フリンジがみすぼらしくなってた

このスカートも



P1050179.jpg 

フリンジぜんぶとっちゃって

モヘアの毛糸であみあみ~~

なんか寂しいからお花なんかつけてみたい

P1050181.jpg 

こんな感じ?



あ・・・でも

お友達に編みチュニック頼まれてるの

とりかからなくっちゃ

お洋服を編み編みするのは初めてなんだけど

このリメイクでちょっとは練習になったかな

(o¬ω¬o)アヤシイ

P1050182.jpg 

↑ 形はこんなので

とびっきりカラフルなのを編む予定です

(*´pq`) ウフフッ ♪


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです!

ハンドメイド出来る方は、凄いですねe-460

まったく、焦げて穴が開いたとは、誰も思わないな~e-420
めっちゃ、オリジナルでキュートe-266ですe-420

この間の地区会議でも、いつも可愛くされてるので、すぐ何処にいるか分かったもんe-343


☆ムロママさんへ

私…貧乏性なだけです(*≧m≦*)プププw
ムロママさんも、もし穴があくことがあったら
こんなんでよかったら直しますよ
言ってくださいね~~(*・∀-)☆

会議の日はも~~緊張しまくりで(汗)
余裕のムロママさんの笑顔がまぶしかったです
で・・・いよいよ役員当たっちゃいました


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
