

パンダちゃん&お花いっぱい



2体目のパンダちゃん

イメージは「大正ロマン」です

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

P1050297.jpg 

コチラのお花は

「昭和レトロ」???

P1050295.jpg 

こーゆーのたくさん編むと

可愛くってついつい眺めてしまいます

(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



昨日3号ちゃんのランドセル買いに行ってきました

最初は「ピンクがいいっ」って言ってたのに

次に「やっぱり水色」

あーでもないこーでもないで

やっと決まったのが

こちらデス



img56976427.jpg 
このお色可愛い♪

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

入学が楽しみデス

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近のランドセルe-479は可愛いですねe-343

チョコをチョイスする所が、おしゃれさんe-266

パンダ可愛いですe-349
日和さんに行くべきか、オーダーすべきか、
今度入学する双子ちゃんのプレゼントにしたいのですが・・・
ランドセルに付けたら、叱られるのかなe-3e-441

☆ムロママさんへ

ランドセルはほんと------にいろんな色があって
私まで目移りしちゃって・・・
今の子がうらやましくなっちゃいました

アハハ-゚。(*^▽^*)ゞ


日和さんのパンダちゃんは無事お嫁に行ったんですぅ
(。・人・`。))ゴメンネ
ムロママさんさえよければお作りしますよぉ♪
双子ちゃんの好みのお色もあるでしょうし

.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+ ネッッ♪


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
