スポンサーサイト


りぼんのヘアゴム

またまたヘアゴムです

(。-∀-)ニヒッ

こちらはちょうちょがついてマス

P1050310.jpg 

↓ これはちょっと小さめ

お子ちゃまにいかがでしょうか?

P1050311.jpg 

ニットボールがゆらゆらと

可愛いですぅ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

金曜日の朝

「泉州救命救急センター」から

電話があってびっくりしました

ダンナさんが運び込まれたので

すぐ来てくださいって・・・

頭がパニックになって

それから後のことは

あんまりよく覚えてないけど・・・

とにかく無事な姿を確認したとたん

一気に力が抜けました

ダンナさんは大型トラックの運転手なので

いつ事故にあってもおかしくないって

心構えはしてるけど

いざ現実になると

うろたえちゃってダメですね・・・

(ノ´UωU`*悲)=ε3

受け入れ先の病院が決まって

和歌山に戻ってくることができて

ホッとしたら

涙があふれて止まりませんでした




信号機をなぎ倒しはしたけれど

事故に誰も巻き込んでなくって

よかったです



トラックは大破しましたが

本人は骨折だけですんで一安心

子供たちはパパの姿見て

大泣きしてましたが・・・


とにかくバタバタした週末でした

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

心優しいコメントありがとうございます

(。uωu))ペコリ

おかげさまでもうすっかり落ち着きました

無事だとわかるまでは
私は頭の中真っ白になるわ
妹は泣きながら仕事するわで・・・
あんな思いは二度としたくないですね

いつ何があるかわからないので
1日1日を大切にしなきゃぁって
実感しました


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
