

ニットのカチューム&ワンピース


ブライスちゃんOF

お帽子の次は

カチューム&ワンピースです

( *´艸`)♪


少し編んでは着せてみて

脱がせて・・・ほどく

また少し編んでは着せて

脱がせてほどくの繰り返しで・・・

出来上がるまでずっとパンツだけで

待っててくれました



P1050383.jpg 

お洋服が変わると

大人っぽくなったみたい

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

><*

可愛い~v-9
色も良い色だね~v-9
naoちゃんの編み物はやっぱ良いね可愛いねv-9

お似合いです~♪

プロフィールの写真にもブライスちゃんになって、
すっかり「看板娘」に昇格ねe-348e-343

色合いによって、大人っぽく仕上がりましたねe-420
春っぽく、ピンクや若草色など、季節によって、
彩を変えて行くのも素敵ですねe-235e-420

☆emikoちゃんへ

emikoちゃんこんにちわ~~♪
コメント(人・v・ァリガチュッ**)

まだまだ試行錯誤中で・・・
完成までめちゃくちゃ時間がかかるのが
なやみですぅ・・・(汗)
とりあえず練習なのでお色はテキト----に
家にあまってる毛糸で編んでみたけど
意外と似合ってるかも( ̄m ̄*)

☆ムロママさんへ

ムロママさんおかえりなさい♪

いろんなお色で編みたくって
頭の中ではいろいろ妄想中なんですけど
手が追いついてくれません~~~~
(p・Д・;)アセアセ

ムロママさんの貴重なアドバイス
参考にさせていただきますネッッ♪

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
