

3号ちゃん入学式&ブライス

先週の金曜日

3号ちゃんの小学校入学式でした

  P1050388.jpg

足が床に届いてない~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ カワイイ♪

P1050393.jpg

7年間の保育所送迎が終わって

1日のリズムがすっかり変わっちゃいました

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

3号ちゃんが学校生活に慣れていくように

私もだんだん慣れていくのかな・・・

P1050404.jpg 

ブライスちゃん

まだまだ

試行錯誤が続いてますぅ・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^!

3号ちゃんも、いよいよ小学生e-479e-420
おこちゃま達、遂に全員「あらかわっ子」e-460

運動会、忙しいやろな~e-454(えらい先の心配e-264

4号ちゃんの、お洋服作り、試行錯誤と言いつつも、
いい感じに仕上がってますよ~e-349
これからのお洋服が欲しいところですから、
イベントの時買い占めてしまうかも・・・(自粛出来るかe-3e-264

3号ちゃんの、「ならし」完了する、来週あたりから、時間出来るから、没頭だねe-319(あっe-451家庭訪問ちゅうのもあるe-330、それも3倍か~e-330e-271

☆ムロママさんへ

ありがとうゴザイマス♪

まだまだ先のことと思ってたら
あっとゆー間にみんな「あらかわっ子」になってました
3人一緒に登校するのがまだ不思議な感じです
今日は早速お弁当3人分ですね!!
(p・Д・;)アセアセ

ブライスちゃん用の小物イベントに向けて
がんばってたくさん作りたいなぁって思って♪
作品として完成するにはもう少しかなぁ
お部屋は毛糸が散乱して
えらいことになってますが
(´・艸・`;)ぁぁぁ
家庭訪問までに片付けなきゃ~~~~っっ!!!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
