

ブライス&バンビちゃん

気分転換にあみぐるみっ仔

作りました~~

テーマは・・・

ブライスちゃんのお友達

(。-∀-) ニヒッ

P1050405.jpg 

ほんとはピンクでキュートなバンビちゃんを

作りたかったけど



失敗しちゃって・・・

(´・艸・`;)ぁぁぁ

P1050406.jpg 

イエローバンビちゃんになりました

おしりが可愛い

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



動物を作ると

子供たちが異様にくいついてきて

次は猫だのリスだのと

わめいてます

はぁー・・・(*´Д`)=з

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

バンビちゃんも、かわいいね~e-349
先日のパンちゃんもかわいくて、子供ちゃん達同様に、
ムロママも、nao*さんの猫ちゃんやリスさん、
見てみたいですe-343

ますます、イベントが楽しみですe-266

☆ムロママさんへ

ブライスちゃんのペットだったのに
すでに子供たちのおもちゃになってますぅ・・・
( ノω-、)クスン・・・

3号ちゃんも今日から普通授業
イベント用にムロママさんに喜んでもらえるような
作品がんばって作りますネッッ♪
p(´∀`*)q
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
