スポンサーサイト


わくわくマーケットありがとうございました


「まったりcafeのわくわくマーケット」

無事に終わりました

・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


暑かったのと緊張で

汗が止まりませんでしたが

ご一緒させていただいたみなさまから

パワーと刺激をいただいて

素敵な1日をすごすことが出来ました


P1050518.jpg  P1050520.jpg

P1050523.jpg  P1050521.jpg

ありがとうございました


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1050522.jpg  P1050526.jpg

↑ お友達の「eclairer」作品

e・c・l・a・i・r・e・・・・・・

スペルはこれで合ってたかな

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


P1050525.jpg 

子供たちは焼き芋を

ごちそうになりましたよ


ムロママさんありがとぉ♪

お世話になりました

(人・v・)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

naoさん^^
お疲れ様ー♪イベント
ご一緒出来て嬉しかったです
子供さんたちも
好い子ちゃんばかりですね~^^
楽しかったです
モチーフもコースターで
使います~
可愛いからめちゃ気にいってます

お友達も沢山
お話して頂き嬉しかったです

又、機会があれば是非
一緒にしましょうね!これからも
よろしくね^^

☆hirokoさんへ

コメントありがとうございますぅ♪
(人´∀`).☆.。.:*・

こちらこそご一緒できて楽しかったですよ~~
羊さんのお面もゲットできたし(*´ 艸`)ネ♪
しばらくお休みされるとのことで
お会いできて良かったですぅ
再開されたらゼヒまたご一緒させてくださいね♪

webshopとmizutama cafeも楽しみにしてますね
私もhirokoさん見習ってがんばりまぁす


ありがとう^^

イベントが終って、老体を酷使した為、
未だダルダルと、戦っていますe-444
やっぱ、きついわ~!e-330

早く、次のお休みが来ればいいのにe-350
そしたら、ゲットしたブライスちゃんのお着替え楽しむだ~e-343

今日も、それを励みに頑張ろe-271

☆ムロママさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~~い
(>人<) 

ビッグイベントでしたもんね
私なんて1日参加しただけなのに
終わったとたんスイッチ切れちゃって・・・
1週間もダラダラと過ごしてました
(´・ω・`)
ムロママさんはしっかり働いてるというのに
早くスイッチ入れなきゃ~~~っっ!!

お洋服たくさんお買い上げ
ホントにありがとうございました
どの子に着ていただけるのか
楽しみですぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
