スポンサーサイト


お引越しします・・・

突然ですが・・・

ブログお引越しすることに決めました



5年前

カントリードール作りから始まった

「Choco*to」ですが

6年目に突入するのをきっかけに

気分一新

名前も変えて

新たに出発しようと思います



コチラで仲良くしていただいた皆さま

ありがとうございました

(。uωu))ペコリ



新しいブログ・・・「jewel*pink」


|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

naoちゃん^0^

ご無沙汰コメントになっちゃいました><:
ちょくちょく遊びに来ては読み逃げの私...^.^:
ブログ引っ越したんだね~^0^
名前もかえちゃうってビックリしちゃいましたよ~><:
新しいブログこれから
行って来ます^0^*

追伸

今 新しいブログ見て来ました~^0^
可愛いね~^0^*
コメントしようって思ったらアメーバーブログの方しか
入力できないのかな???
コメント出来なくなって残念><。

☆emikoちゃんへ

コメントありがとぉ♪

前からなんとなく気分転換したくって
名前変えちゃいましたぁ
今までどおり仲良くしてくれたら
うれしいです

(///ω///)テレテレ♪

アメーバブログにまだなれてなくって
ごめんね・・・
コメント設定しなおしたので
また遊びに来てね
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
