スポンサーサイト


ドール


出産の苦しみがあるように(?)ドール作りも生みの苦しみをあじわうことがあります。


今回はボディの型紙をフルチェンジ。頭の中のイメージ通りになかなか生まれてくれません
(Tーヾ)エグエグ...
おめめも最初ボタンにしてみたけど、なんかちがうっっ!!!急きょペイントアイに変更・・・
ドール教室ではペイントアイなんだけど、先生の書くペイントアイは真似したくないし、書き直す、書き直す。
お顔はボディと別パーツなので、気に入らないととりかえて・・・
まさにアンパンマン状態。


で、どうにか完成にこぎつけることが出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
まだ少し修正が必要かな~・・・
これから少しずつアレンジしていきまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ただいま~♪」v-105v-258

無事帰ってきたよ~ん(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ってぇ~~~~っ(*0*;)☆ウキャーッ

「萌え~~~~~っ!!!」(秋葉系???)v-10v-238めちゃ可愛い子を産んだじゃないの~nao*ママ~☆

このお座りの仕方がたまらんです~ぅ♪
(^▽^笑)

ほんとお顔描きって大変だよね~!
(オリジナルは特にね・・・。)

私は自信が無くて、なかなかオリジナルの子が産めないのよ・・・。

(悩まないで産めたのは、我が家の3人の子供達だけだわ~!!!)

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

>アンパンマンには笑ったよ!!!
(座布団一枚~~~っ!!!)

nanaちゃ~~ん。お疲れなのに、コメントありがとねo(*^▽^*)o~♪


うふふ。今までにない子でしょ?この子はお顔がデカいので、いつものボタンが小さすぎてさ・・・急きょペイントしてみたの。
おめめって難しいよ(TmT)ウゥゥ・・・
miyamoさんのHPで文化ちゃんのおめめ見てみたけど、あんなワザ、できっこない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もっと練習しなきゃね。


座布団ありがと~~~一度座ってみたかったの(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


こんにちは~!こちらの方が、写真がハッキリするんですね♪
くりくりお目めがよけいくりくりして見えます!

マコロンにメール出しました!見てね(^o^)/
また遊びに来ま~す♪

Nomiさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


マコロンは画像が小さいよね・・・私の場合、雑なのがばれなくていいかもね(・m・ )クスッ


メール見ましたよ。え~~と、うれしすぎて、熱が出てきました(≧◇≦)エーーー!
お返事待っててくださいね(゚0゚)(。_。)ペコッ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
