スポンサーサイト


ペイントアイpart2


↓のドールちゃんのおねえちゃんって感じ?
少し足を長くしてみました。
ボディはこれでイメージどおりですo(*^▽^*)o~♪


問題は・・・やっぱ目??・・・
今回はお顔とボディのパーツが別々ではなかったんです。
(別々だと作りにくかった・・・ってゆーか面倒!!)
アンパンマンみたいにお顔だけチェンジ!!ができなくて、筆を持つ手がプルプル。。。
下書きの線から思いっきりはみだしてるし~~~!!


あんまり肩こりしない私が久々にこってます(T-T*)フフフ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

最近良い感じで産んでるね~(^ー^* )

白の毛糸も意外と使えるんだね~!!!   ¢(0-0ヘ)メモメモ

この子もお姉ちゃんぽくって可愛い~♪
(ヘアバンドもレトロな感じで、私好みだな~☆)

私も最近は足長ちゃんばっか作ってるけど、足が長いとバランスが良いよね!

私ももっと手足が長くなりたいよ~!!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

優しい雰囲気がにじみでてるな~☆
nao*ちゃんのお人柄かしら???

そうそう!マコロンってな~に~ぃ?

nanaちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近ね~カントリードールから脱線しまくり・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
nanaちゃんが文化人形にお目覚めしたよーに、私も実はブライスドールにはまっちゃってるのよ( ̄m ̄〃)
かわゆいのよ!!で、ブライスちゃんみたいなドールを作りたくなって、ろせん変更だ!!みたいな・・・


そーそーマコロンってゆーのはパパ、ママ専用のブログなの。8月末までに登録したら、マイブックってゆーアルバムを一冊プレゼントしてくれるってゆーのにひかれて、思わず登録しちゃった。アルバムってゆーのは子供の写真なんかを写真集みたいに作ったものです。で、今ブログかけもちしてるのです( ̄∇ ̄;) 一回のぞいてみて。コミュニティがいっぱいあって、私は「手作り大好き」コミュニティに参加しちゃってます。見る人多いから反響もすごいよo(*^▽^*)o~♪私、アルバムつくったらやめるつもりだったけど、お友達もできて、やめにくくなっちゃった・・・
マコロンのアドレスだよ↓
http://macoron.jp/

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ブログのかけ持ちで忙しいの~???
o(^▽^)o キャハハハ

今日当たり更新かしらん☆

ブライスね~☆私も最近欲しくてたんまんないんだよね~☆


いつも眺めてはため息ついてるし・・・。
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
プチブライスも結構お高いもんね・・・。
(T∇T) ウウウ

それにしても、リアルブライスはでかいっ!!!
(はじめて見たときびっくりしたよ☆)

ブライスの服って可愛いんだよな~♪

この間グッツ見かけたけど、思わず欲しくなっちゃった(*^~^*)ゝ いやぁ

私もブライスもどきに挑戦してみようかな~!!!\(^▽^@)ノ アハハ

nanaちゃ~~ん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
最近さぼってるね・・・マコロンもさぼってるし(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

・・・とゆーのも、急にHPつくろっかな~~なんて考え出しちゃって、お勉強してたのですo(^▽^)oキャハハハ無知の私が身の程知らず?
むつかしいんだね~~~・・・(TmT)ウゥゥ・・・
お熱まで出しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今トップページ作ってるの。でもデザインとか悩んじゃうし、素材やさんもいっぱいあるでしょ?あっとゆーまに時間が過ぎちゃってるのよ・・・ちくちくしててもそっちが気になっちゃってヾ(`◇')ダメッ!


nanaちゃんも一緒につくらない?心強いんだけどな。


ブライスって高いんだ~~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||髪型とか表情とかいろいろ参考になります(o^-^o) ウフッ

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
