スポンサーサイト


お買い物part2


昨日に引き続き、ブライスベルを買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


かぶらなくてよかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!


こーゆーのを買うとレジでちょっとはずかしい・・・
これって対象年齢が15才以上で、明らかに子供たちが選ぶよーなものではないので、私が買うとゆーことがバレバレなんじゃないかと・・・
あと最低でも4回恥ずかしい思いをしなくちゃいけないなんて・・・

も~~~~一気に4コ買っちゃおかしら?
お財布の中が恐ろしいことになるかもね・・・
ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃ~ん!
聞いて聞いて~~~!!!

今ね、3人連れていそいそとスーパーに探しに行ってきたんだけど、ブライスがないの~・・・。(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

なんで~~~~ぇ???
子供以上にすねてたかも・・・・。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

疲れただけだったよ・・・。

さっきブライスのHPで登録して来ちゃった♪

壁紙も可愛いぞ~~~☆
どんどんはまりそうで怖いわ~[壁]`∀´)Ψケケケ

nanaちゃん、残念・・・
こっちで買って、かぶった分送ってあげよっか?
スネるんじゃないよ~~~ヾ(^ー^;)ヨシヨシ


会員登録したの?さすが!!行動派だね。
私も登録しよーかな?壁紙見てみたい
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
