スポンサーサイト


お買い物part3

ブライスちゃん、昨日1つお買い上げ。
で、今日は一気に3コ買ってしまいましたε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪


6種類そろいました!!
1つもかぶらなかったよ~~C=(^◇^ ; ホッ!
買い物でこんなにドキドキしなくちゃいけないなんて、
体に悪いよ・・・ホント・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げ~~~~~っ!!!!!v-12
いいな~!いいな~!

コンプリートしたのね~♪うらやましい!
(_ー_)逆ニヤリ
お店のお友達に協力してもらったわけじゃないんでしょ~???

今超悩んでるんだよ・・・。
nao*ちゃんに頼もうかと・・・。

やっぱ大人買いするべきかしら~?
(≧∇≦)/ ハハハ
半額になるまで待つ・・・???

暖かいお心遣いありがとね~♪
もう少し様子を見てみるね~☆

う~ん・・・。水色の髪の子可愛いな・・・。
この甘い誘惑に勝てるかしら~o(^▽^)o キャハハハ

ブライスの箱のお部屋めちゃ可愛いんだよ~♪そこに入れたいな・・・☆

nao*ちゃん、おはよ~
きゃ~。そろってる~。
私も、ひそかにブライスすきなの~。
おもちゃゃさんいくとこっそりじっくり見ちゃいます。

☆nanaちゃんへ


レジでお金払うのはずかしかったよ・・・
3コだもんね・・・
6個単位で入荷するでしょ?同時に入荷した6個を買えばそろうと思うよ。ばらばらにしちゃって前からあるのと混ざっちゃったらもーわかんなくなって、かぶっちゃうんだと思う。だから次入荷する前に一気に買っちゃったの。いつでも言ってくれたらいいからね。半額になるのを待つってゆーのはさすがnanaちゃん。私、主婦失格かも(TmT)ウゥゥ・・・


☆miyamoさんへ


miyamoさんも?うれしいな。ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
スーパーでこんなにときめいたの初めてです。6種類だけじゃなくて、もっとあればいいのにな。ますますお財布の紐がゆるんじゃいそーでこわいけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

遊びに来たよ~!
いっぱいドール作ってるね!
ほとんどはお嫁にいったのかな?
わたしもバレリーナの欲しいです・・・・・
でも、娘にさらわれそうで恐い・・・

さくらマンさんへ


遊びに来てくれてありがと~。うれしいですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ドールはほとんど家のインテリアになってます・・・
これ以上増えると、置く場所がなくなっちゃいそう。早くお嫁にいってくれるところが、見つかればいいんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


このフィギュア、「あなたの街のオークワ~♪」で買ったんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

v-22新しいHPの方で、リンク工事しておいたからね~\(^▽^@)ノ
(新しいバナーの方を貼っちゃった♪)

ヤフオク見に行ったけど、いなかったような・・・???
(お嫁に行っちゃったのかな?)

nanaちゃん、も~工事してくれたの??ありがとね。

オークションおわっちゃったの・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
ドールは1600円で落札されました。途中800円から上がらなくて、半分あきらめてたんだけどね・・・終了5分前にあがってくれました。ショップopenしたら値段決める参考にしよーって思ってたんだけど、思ったより高く入札してくれた人がいて、ビックリしたよ。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
