スポンサーサイト


お知らせです

念願かなって、HP「Choso*to」を開設することができました。

何しろ、まったく何もわからない状態からのスタートだったので、作り方を教えてくれてるサイトを探すことからはじめました。
それからが苦労の連続・・・(TmT)ウゥゥ・・・チンプンカンプンなのもほどがあるっっ!!何度HP製作ソフトを買おうと思ったことか・・・

でも、買ったところで、わからないことがあれば、結局基本的なことはお勉強しなきゃいけないわけで。
よ~~しっっ!!意地でもソフトに頼らず作るぞ~~っっ!!
実際、ソフトなしで作ってる人がいるんだから、何とかなるはず!!・・・と思って未知の世界に足をふみいれました。

それ以来、頭のなかはフル回転。お勉強なんて学生時代以来なモンだから・・・しかも子供が寝てからの作業だったので、パソコンの前でしばしば気をうしなうことも。(・・・って寝てるだけ?)

そんなこんなで、完成したHPがこちらです↓
ちょこっと遊びにきてくれたらうれしいです(゚0゚)(。_。)ペコッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、HP開設おめでとう~!!
早速遊びに行かせてもらったよ♪
ほんとにHP製作ソフト使わずに作っちゃったなんて。。すごいわ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかもめっちゃかわいくできてるよ~!!
これからはBBSにもちょこちょこお邪魔させてもらうね~。あとリンクはってくれてアリガト♪
私もあとでリンクさせてもらうからね(*^-^)ニコ

HARUKAZEちゃ~~ん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さっそく来てくれたのね。うれしいですぅ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

HP製作のこと、ぜんぜん何にもしらなくて、そんなソフトがあることも、作ってる途中で知ったのです。(遅すぎ・・・)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、タグ打ちだけでHPの形になっていくって、ちょっと感動しましたo(*^▽^*)o~♪
HTMLは、せっかく覚えたけど、すぐに忘れちゃいそーで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私もちょくちょく遊びに行きますね。これからもよろしくねヾ(*'-'*)マタネー♪

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
