スポンサーサイト


Blueなドール


ドールのおめめ用のボタンは、いつもダイソーで購入してます。
いつもは黒、あれば茶色、(あんまり違いがわからないけど・・・)
今回紺色があったので、いっしょにブルーの毛糸もお買い上げ~~(o^-^o) ウフッ


画像じゃ、やっぱ紺色のおめめがわかりづらいね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとう~!!バナーいつか作るから待っててねe-254

青いドールちゃん可愛いですね♪お目めも紺だったのね、写真だと黒っぽく見えちゃうのが残念・・・;

ショップのオープンはまだかな~~~(ワクワクv-238)←自分のHPのことは棚上げ

Nomiさんへ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

せっかく紺色のおめめなのに、ぜんぜんわからないでしょ・・・(TmT)ウゥゥ・・・光の加減なのかな~~?

ショップ・・・今考え中です。マコロンで次のオークション出品を、待ってくれてる人がいるんですよね・・・
Nomiさんのように、今はオークション1本でいこーかな?って。

どっちがいいのか、悩み中なんです・・・
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
