スポンサーサイト


感激の涙

保育所のお迎えから帰ってくると、ポストにかわいい包みが届いてました。ネットで注文したドール用の生地は、午前中に届いてたので、「なんだろ~~??」って思いながら差出人を見ると、お友達のnanaちゃんからでした。
「もしかして交換会?・・・ちがうちがう・・・あれはたしか、来月だったはず・・・」なんて思いながら、わくわくして包みをあけると・・・・え~~っっ?!!!!!中から素敵なプレゼントが!!!!!!!

なんで?なんで?頭の中が真っ白になって、手紙を読むと、「HP開設とドールお嫁入りのお祝いプレゼント」だったんです!!
信じられない!!夢?
子供たちはそばで「ママ、だれから?それ何?」ってうるさいのも上の空で、しばらく座り込んだまま・・・・

こんなうれしいことってあるのかな・・・私はnanaちゃんに何もしてあげれてないのに、nanaちゃんはいつも、ホントやさしくて・・・
どーやってお返しすればいいのかな?どーやってこの気持ち、伝えればいいのかな・・・・・・

nanaちゃん、ほんとにありがとう。月並みだけど、ほかに言葉が見つからなくて・・・・・・ありがとう




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・。もうちょっと気のきいた物にすれば良かったな・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

使えそうな物はあったか~い???
(≧∇≦)/ ハハハ
こんなもので喜んでもらえて嬉しいよ~☆
ありがとね☆

このワイヤーの小物?も100均のなんだよ~♪(安物ですんません・・・・。)(>y<) ぶっ!?
ほんとは白いアイアンのをあげたかったんだけど、納戸に潜り込んじゃって見つからなかったのよ~グスグス (><。)。。

今度あげるからね~☆

nao*ちゃんのお言葉心にしみたよ~♪
(*^~^*)ゝ

nanaちゃんへ

ナカムラでまだ何も買えてなくて、またまたタイムリーだったよ。ほんと~~~にありがとう!!言葉で言い表せないよ・・・
値段なんか関係ないの。気持ちがうれしくて、感激したのよm(;∇;)m

思えばnanaちゃんのおかげでブログ始めることが出来たし、交換会にも参加することができるんだもんね。プチメだけの関係だったときには想像もできなかったよ。
nanaちゃんはいろんな意味で、私の目標なんです。

Shopオープンさせてね。私ぜったいお客さん第1号になるって決めてるからね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ナカムラさんも最近頑張ってくれてるよね☆
(ここで買っちゃうとなかなか他で買えなくなるもんね!)安いからさ~。

メジャー柄とかのリネンテープ欲しいんだけど高いんだも~ん(T^T) グスグス

この間プチメの整理してたら、nao*ちゃんのお手紙が出てきて、なんだかよそよそしい感じで思わずニヤっとしちゃったよ☆

仲良くしてくれてありがとね♪(* v v)

ショップ立ち上げても、材料やさん状態かもよ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
頑張るね!!!

nanaちゃんへ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

そーだね・・・あのころはブログとHPの違いもわからなくて、ほんと、ど素人だったもん。
nanaちゃんのブログが楽しそーで、うらやましかったよ。
nanaちゃんからのプチメ、おいてあるよ☆^(o≧▽゚)o

材料やさんでもいいじゃ~~ん!!
nanaちゃんだったら絶対大はやりだよ
v(*'-^*)bぶいっ♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
