スポンサーサイト


Cherryなドール


nanaちゃんからもらったレースを使って、お洋服を作りましたo(*^▽^*)o~♪
今までとちょっと違う感じになったかな?
中途半端に残ってしまったレースも、もったいなくてヘアのかざりにしてみました。

しばらくレース使いにはまるかも・・・

nanaちゃんありがとね~~~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、ドールちゃんめちゃくちゃかわいいね♪
赤い髪とレースがすっごくいい感じ!!
お口は刺繍??私も以前はお口つけてたんだけど、いっつも違った顔になっちゃうので最近はおくちなしドールが多くなってきちゃった。
そだ。。プチメあまり返信できなくてごめんね。。こっちにはちょこちょこ現れるでヨロシクね!!

HARUKAZEちゃん、こんばんわ~~。
コメントありがとね。

HARUKAZEちゃんと、お互いにHP行き来できるよーになって、プチメの存在、スッカリ忘れちゃってましたプププッ (*^m^)o==3ゼンゼン気にしないでねo(*^▽^*)o~♪

お口は刺繍でーす。私もいつも違う顔になっちゃうよ・・・同じドール、作れたことないもの(TmT)ウゥゥ・・・この子はHPのHomeにいる子と、まったく同じパターンで作ってるのに、別人だもんね。未熟だわ・・・・・

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪    って!あらら・・・。(((‥ )( ‥))) ソワソワ

いきなり名前が出てたからびっくりしたよ~!!!
今回のチェリーちゃんも可愛く出来たね~♪

う~ん・・・。レーシーなスカートも良いもんだな~☆_¢(0_0ヘ) フムフム

帽子もキュ~トだよ~♪
最近、出かけてばっかでチクチク出来ないのよ~・・・。
(疲れて寝ちゃうんだもん。)
年には勝てないわ~。
(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

(早速お役に立てて嬉しいわん♪)

nanaちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

nanaちゃんのおかげで、お洋服のマンネリから脱出できたよ。ありがとね。次のドールちゃんでも使う予定だよ♪(* ̄ー ̄)v

年には勝てないって、nanaちゃん私より年下じゃない~~。まだまだ若い若い!!


nao*ちゃん、HP開設おめでとう~
レースちゃん、ラブリーでかわいいわ~。
髪の毛につけたのも、とってもインパクトがあっていい感じ~。
わたしもレース大好き。

miyamoさ~~ん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今までレース使ったことなかったんですけど、
あるとないとじゃ、ぜんぜん違うんですね!!なんで、今まで使わなかったんでしょーね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

HP、どーにかこーにかできました~~o(*^▽^*)o~♪もっとがんばって更新していかなきゃいけないんですけど・・・。

あっっ、雑誌掲載おめでとうございます!!ほんとすごい!!
あこがれますo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
