スポンサーサイト


Blueなドール



レースを使いたかったのに、使えなかった・・・クスン(U_U)。。。
何をしてもシックリこなくて、テンション低いまま出来上がった
ドールちゃん・・・

とちゅうでイヤになって、投げ出すことは簡単なのに、
それができなくてイヤイヤながらも完成させちゃう。
ドールちゃんにも申し訳ないな・・・

申し訳なくて、逆に愛着がわいちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~い!レース買えたか~い?
(≧∇≦)/ ハハハ
アソートパックだからやめちゃったかな?

このお顔が定着してきたね☆
パステル系の毛糸を上手に使いこなせてうらやましいな♪

昨日オレンジ色の毛糸買って来ちゃった☆
(なんででしょうね~???)
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

交換会のチクチクしなくちゃいけないのに、何故かヘキサゴンのパッチしちゃってます・・・。
(* ̄m ̄) ププッ

カンファンから応募してくれた人にプチメしたんだけど、返事が無いのよ~(T∇T) ウウウ
どうしたもんでしょ~。

nanaちゃんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

レース買ったよ!!3袋・・・(^0^*オッホホ
でも、自動返信メールしか来てなくて、糸やさんから何も連絡ないの・・・ちゃんと買えるのかな・・・

もーこのドールはお決まりパターンになってるね~~。看板娘にしちゃおうかな?

nanaちゃん、パッチもできるの?すごいね。
わたしできないよ・・・うらやましいな。

カンファンの人、もーちょっと返事待ってみる?

自動返信メールが来てれば大丈夫だよ!
(今日は意外と残ってたよね☆)

いつもだったらすぐに売れちゃうし、たま~にしか入荷がないからラッキーだったね♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コットンの方買った?
私はコットン4袋と、ポリエステル?を2袋買ったんだ~♪
(ほんと手芸屋さん状態・・・。)

激安なのに良いレースが入ってるんだよ☆
200円なら思う存分使えるよね!

最近、布はあんまり良いのが無いんだよね~・・・。
ヽ (´ー`)┌ フフフ

いつもはすぐになくなっちゃうの?
買えてよかった~~C=(^◇^ ; ホッ!
nanaちゃん情報に感謝、感謝♪サンキュッ (v^-^v)♪

買ったのはコットンの方だよ。
どんなのが入ってるのか楽しみ~~~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ポリエステルは、私、使いこなせないと思って遠慮しちゃった・・・
今度入荷したら買ってみようかな?


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
