

素敵なプレゼント

リンクのお友達Nomiさん。ペイントアクセサリーの製作をされてるのですが、すごく素敵なんですよ~~。

★★ペイント日記★★では、時々クイズがあって、正解するとNomiさん作のストラップがもらえる企画があったんです。これは参加しないわけにいかない!!問題はペイントに関することで、ほとんどカンで、ダメもとで答えたの。
そしたらなんと、正解しちゃった~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日そのストラップが届きました。
手作りのものって、どうしてこんなに素敵なの!!
早速携帯につけましたo(*^▽^*)o~♪

これから携帯手にするたび、じ~~~~っとながめちゃいそうです川*'-')フフ♪Nomiさ~~ん、ありがとう!!
大切にするね<ヾ(@~▽~@)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

いいな~いいな~(^ー^* ) フフフフ

いろんなカウプレなんかに応募してるけど、当たったことないんだもん・・・。(T∇T) ウウウ

企画ばっかだよ~☆
今、消しゴムハンコのプレ企画に参加させてもらってるんだけど、あたんないかな~♪
((((*ToT*)†~~~アーメン

nanaちゃ~~ん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私は今回たまたま運がよかったのよ!!
クイズに参加する人が少なかったしね。

nanaちゃんもいつかきっと当たるよ。
いつもがんばってるから、カウプレの神様はちゃんと見てくれてるって
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

早速、アップしてくれて、ありがとう~!!
何だか他の人のブログに自分の作品の写真があるのって不思議v-353だけど、嬉しいですv-278

またクイズやるから、是非参加してねv-207多分、あまり参加者は増えないと思うので、当たる確立高いですヨ(^_^;)

Nomiさ~~ん!!こんにちわ~~♪

画像きれいじゃなくて、ごめんね・・・
実物、もっときれいなのに、小さいものを撮るのが苦手で・・・(TmT)ウゥゥ・・・
もーちょっとデジカメのお勉強するね。

もちろん、これからも参加しますよ!!
楽しみだな~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
