スポンサーサイト


Pinkなドール


いつもと気分をかえて、はじけてみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

同じパターンで作り続けるのって、どーしてもテンションが
さがってきちゃう・・・
で、完成しても、いまひとつ充実感がなくなってきて、
ものたりなくなってきちゃうんだよね。

今回は、ヘアスタイルをどーにか変えたくて、あれこれ
悩んだけど、出来上がったときは、いつもよりちょっとうれしかったな~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

同じ物ばっかり作ってるとあきてくるのはみんな同じみたいだよね☆
(私だけかと思ってたけど・・・。)
3日坊主のnanaっていわれるぐらいだもん!!!びゃははは (≧ω≦)b

今回もポップな子が生まれたね~♪
ちょっと幼い感じで可愛いよっ☆

今度はスタンダードな茶色い毛糸で作ってみたら~☆
(私はパステル系で作ってみようかな☆)

レースはもう届いたの???糸屋さんの☆

nanaちゃん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そーだね。そろそろスタンダードなドール
作りたくなってきたよ♪(* ̄ー ̄)v
いつも行くダイソーは、なぜか茶色の毛糸がないのよ・・・時期的なものなのかな?
nanaちゃんのパステル系見てみたい!!

レースは今日発送したってメールきてたよ。
楽しみ~~
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
