スポンサーサイト


Whiteなドール

今までのドールの中で1番フリフリかも(='m') ウププ

今月ドール教室の展示会があるのですが、1人最低3体とゆー
ノルマ(?)があるのです・・・
去年から来てる人はい~~っぱい作ってるから、どれを出展
しよーか迷っちゃうと思うけど、私、教室に通いだして、作品まだ2つ・・・
オリジナルでもいいってことなんだけど、うちには今
シャズナ系ドールしかいないので・・・

仕方ない・・・
全員展示会場に行ってらっしゃ~~~いヾ(@~▽~@)ノ

とゆーわけで、これからドールちゃんに名札をつけなきゃ。

そろそろ、シャズナ系ドールは少しお休みして、
ナチュラルなドールを作りたくなってきました。

どんな子が生まれるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

この間のこの妹ちゃんみたいだね☆
ヘアスタイル同じだしね♪
なんか優しげで見てるとニコッとしちゃうな~(^ー^* ) フフフフ

あらら・・・。シャズナ系って普通に使われてるし・・・。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ごめんね、私が付けちゃったからかな・・・。
m(._.)m ゴメン

ポップ系でいきましょう☆

今日は、念願のお給料日なので手芸やさんにママ友といってきま~す♪
(パパには内緒でね~・・・。)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

展示会ご苦労様でした☆

nanaちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

「シャズナ系」・・・いただきました ̄m ̄) ウププッ
なつかし~~~~!!って反応が結構あるのよ♪
また活動再開したらしいけどね。

うちも昨日お給料日♪(* ̄ー ̄)v
手芸材料の調達は相変わらず「ダイソー」です・・・昨日行ってみたけど、やっぱり茶色の毛糸がない~~!!!茶色って定番だと思うのに・・・なんで?
仕方ないから、赤茶色とベージュと紺色の毛糸をお買い上げ。
ベージュでナチュラル系作ってるよ(*^-^)ニコ








nao*ちゃん、こんばんわ~~
久しぶりに覘いたら、、、
私、この懐かしい響きの「シャズナ系ドール」ちゃん、好きよぉ~~
特にこの画像の子が大好き♪♪♪
展示会に出るのね!!!
う~~生で見たかった・・・・・
ってことで 今度 見せてね~~~~(^^)

a-popさん!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
・・・・って、びっくりしました~~~~!!
イベントの準備大詰めなのに、目をうたがっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほめてもらえるなんて、光栄です(*ノェノ)キャー
多分、展示会では、ひときわ浮くこと間違いなし!!

「生シャズナ系」今度のお教室の時にでも
持っていきますね~ヾ(*'-'*)♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
