スポンサーサイト


Naturalなドール


ナチュラル系ドールちゃん、完成~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

タイミング良く、激安レースをGETすることができたので、お帽子なんか作ってみたり・・・いつもと雰囲気かえてみると、新鮮で気分転換になったかも。

作りながら、「しばらくナチュラル系でいこーかな~~」って思ってたけど、たった今、急に違うもの作りたくなった!!

多分「小悪魔系」?( ̄∀ ̄*)イヒッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~っ(*0*;)☆ウキャーッ

また可愛い子ちゃん(ルパンかいなっ!)が出来てるじゃないの~!!!

最近のってるね~☆(*^▽^*)
優しい感じの茶色の毛だね~!
ワンピも秋らしくて可愛いな~♪
(そういえば、最近ドール作ってないな・・・。)

バックに走ってるし~ぃ・・・。

昨日、カウプレ用のバックチクチクしてたんだけど、なんだか怪しくなってきたよー ̄) ニヤッ
(誰も応募しなかったりして~。)

小悪魔系気になるじゃないの~!!!
私、ゴスロリとか嫌いじゃないんだよね・・・。

(ひかないで~ぇ!!!nao*ちゃ~ん・・・。)ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

nao*ちゃん、おはよ~
とってもかわいい~。ナチュラルちゃん~。
実は私も、nanaちゃんと一緒?ゴスもロリータも大好き!引かないでね。。。

★nanaちゃんへ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私、nanaちゃんのカウプレ、応募するつもり
だよ♪(* ̄ー ̄)v
あのリメイクバッグもかわいかったよ♪

ゴスロリ・・・好きなのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
がんばって小悪魔ちゃん完成させなきゃ!!

★miyamoさんへ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ま、まさか・・・miyamoさんも・・・
って、ぜんぜんひいてませんよ~~~♪(* ̄ー ̄)v嫌いじゃないです。
10代なら、あんなファッションもできるけど、もう今は不可能・・・
なので、せめてドールちゃんにね。

miyamoさんのお宅に、いつか訪問できる日を夢見てま~~すヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
