スポンサーサイト


小悪魔なドール

これって「小悪魔系??」
作ってるとちゅうでわからなくなってきた・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
次回作を宣言しちゃうと、変に意識しちゃってダメな私・・・
プレッシャーに弱いってことが、よ~~~くわかりました
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ま、いっか~~
次行ってみよ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

切り替えも早い・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*さん遊びに来ちゃいました。

うちのブログにも遊びに来てくれてありがとう(^^♪

とっても可愛くて素敵なドールだ~(^・^)
ボタンアイがとっても可愛い!!

私もまたドール作りたくなってきた~。
いい刺激をもらえました。
おっと、生地を買いに行かないと・・・
ドールのボディ用の生地あと少しできれるんだった(^_^;)

こんな私ですが宜しくねヽ(^o^)丿
SHOP OPEN出来るの、楽しみに待ってま~す。

( ̄▽ ̄;) ヌオー
また出来ちゃいましたか☆
出産ラッシュじゃないの~!!!

すごいねほんと、naoちゃん♪
(なんか、ちまちまとパッチしてるのが嫌になってきたよ・・・。)って!それみんなにあげるプレじゃないの~!!!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

ご応募ありがとね☆誰も来なかったらどうしようかと思ってたよ・・・。
(出来上がりをアップしたら辞退されたりしてね・・・。)ー ̄) ニヤッ

う~ん☆今回の子も、小悪魔系で可愛いじゃないの~!!!
違うテイストで作ると気分転換になるよね♪

おおお~っ!みえぽんさんがいた~☆
私もお友達なんだ~♪カンファンの輪が出来てきたね~(^ー^* ) フフフ

☆みえぽんさんへ

遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪

私、ペイントアイが苦手で、つい、ボタンにしちゃうんです・・・
私もみえぽんさんのドールちゃん見て、またペイントアイに挑戦しよーかな?って刺激をうけたところです。ベリンちゃんもかわいかったし、うらやましいな。

シーチング、私もアッとゆー間になくなっちゃうの。みえぽんさんの新作ドールちゃん、たのしみにしてま~~す。

こちらこそ、よろしくね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

☆nanaちゃんへ

nanaちゃん、さすが、顔が広いもんね。
お友達の輪ができて、うれしい!!

nanaちゃんこそ、すごいよ~~~!!
何でも出来ちゃうんだもん。
私、パッチワークなんてできない・・・
バッグも作ってみたいけどね。
むつかしそーで・・・

nanaちゃんのバッグ狙ってるのよ。あたるといいな
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
