スポンサーサイト


Grayなドール


外は雨です・・・
今日の雰囲気にぴったりな感じのドールちゃん。
たまには、こーゆーのもいいかな?

今日は私のBirthdayです(*'-'*)エヘヘ
子供がいると、1年なんてあっとゆー間に過ぎちゃってて
月日のたつのがほんと~~~に早いっっ!!

前は年をとるのがイヤでイヤで、お誕生日が来るたび
BLUEな気分だったけど、最近はちょっと考え方を改めて・・・

素敵な年のとり方をしたいなと思うようになりました。
40代でも50代でも、輝いてる人はたくさんいるし、
逆に若くても「んっっ?」って思う人も・・・
私にとって大切なのは、その日その日の過ごしかたと、あとは
「夢」があるってことかな?

「気付いたらおばさんになってました~~」とはならないように、
しなくては・・・

子供が帰ってきたら一緒にケーキを作る約束になってるけど、
ちゃんと覚えてるのかな?
しかも、なぜ私が作らなきゃいけないのかちょっと疑問・・・

まっっいいか~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめ~ん(T^T)ウッウッウッ
いつもプロフィール眺めてるのにすっかり忘れちゃってたよ・・・。

お誕生日おめでと~☆
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

ほんとだよね!1年があっという間だもん!

お互い好きなことをやりながら過ごしていきたいよね~(*´▽`*)
(私はやりすぎかも・・・。)

バック出来たじょ~~~~♪

nanaちゃんありがと~~~~
v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

nanaちゃんは、ほんとがんばってるよね。
好きなことでも、なかなかそこまでできないよ。
nanaちゃんはきっと、いつまでもキラキラ輝いてると思うな~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


Bag完成、おつかれさま!!
パッチだから大変だったでしょ?
いつ発表かな~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

nao*ちゃん、お誕生日おめでとう~。
コメントもありがとう。
そうねー。毎日、精一杯、輝いていたいよね。
今日も子もかわいいわ。
きっとnao*ちゃんに似てるんだろうな~。

miyamoさ~~ん
ありがとーございます♪v(*'-^*)^☆

miyamoさんは、毎日全力でがんばってて、
すごいな~~って思います。
私にとっては、キラキラまぶしすぎる存在かも。
ひそかに目標にしてるんですけどねo(*^▽^*)o~♪
理想が高すぎ・・・かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そーいえば、miyamoさんは、レトコさんに
似ているとゆーコメントを読んだことがあるよーな。
キュートだわ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪






プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
