スポンサーサイト


Happy Birthday

今日は3番目のおチビちゃんの2才のお誕生日でした。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

お兄ちゃんお姉ちゃんにも負けないくらい強くて、女の子なのに・・・
と、母としては、少し心配ですが・・・・・・・
でも、まだまだ母乳がきれず、いつまでも赤ちゃんのような感じもします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

保育所は再来年からなので、まだまだママと一緒にいるわけですが、
「早く行ってほしい」と思う反面「寂しくなるな・・・」
とも思ったりします。
いるとうるさい、いないとさみしい・・・複雑・・・・です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2才のお誕生日おめでとう♪
一番かわいい時期だよね~!!
女の子。。うらやましいわぁ。
うちは男2人なので、お店でかわいい女の子の服なんか見ると、ついつい買いたくなっちゃうの。
nao*ちゃん、小さなお子ちゃまがいるのに、手作り頑張ってるよね~。やっぱり夜??
私はいつも夜更かし。。なんだか寝るのもったいない~なんて思っちゃって。。私だけかな??

nao*さん、こんばんは~v-425

そうだよね、居るとうるさくて居ないと本当に淋しいよね(>_<)わかるよ!!

うちの上の娘と1日違いの誕生日だ~v-343

娘ちゃん1日送れだけど誕生日おめでとうv-315v-315

私もようやく復活したのでがんばるじょ~e-271

HARUKAZEちゃんへ

ありがと♪v(*'-^*)^☆
女の子は、かわいいけどうるさいよ~~(-"-;)
うちは男の子1人だから、男の子の兄弟にあこがれるの。男の子はやさしいし、私はHARUKAZEちゃんがうらやましかったりします(*'-'*)エヘヘ

チクチクするのは子供が寝てからかな~~。
私も子供が寝ちゃうとうれしくて、寝るのがもったいなく感じちゃうの。
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
だからいつも夜更かしよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

HARUKAZEちゃん、お仕事あるんでしょ?
無理しちゃダメよ~~

みえぽんちゃんへ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
1日違いのお誕生日なんてびっくり!!
みえぽんちゃんのお嬢ちゃまもおめでとう~~~~
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

あっっ、みえぽんちゃんと呼ばせてね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
私も「nao*ちゃん」って呼んでくれたらうれしいな♪

復活~~!!うれしいよ~~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

v-25おちびちゃん
お誕生日( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

うちの一番下の子と同い年だね☆
一番可愛いさかりだけど、口も達者になってきて大変なのよ~(T∇T) ウウウ
(プチ反抗期にはいってきちゃってさ~・・・。)

子どもって確かにいるとやかましい時もあるけど、いないと寂しいよね・・・☆

再来年になったらうちも寂しくなっちゃうかもな~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

早速ayaちゃんのとこに遊びにいってくれたんだね~♪同じドール仲間!仲良くしてね~☆

nanaちゃ~~ん、ありがとね♪

うちの3番めもプチ反抗期・・・
「イヤ!!」ばっかりだよ・・・(〃´o`)=3 フゥ
でも毎日一緒にいるのが当たり前でしょ?
保育所に行っちゃうとホント寂しいと思う。

ayaちゃんのブログ、早速行ってみたの。
普段は読み逃げが多い私なのに、ドールちゃんがかわいくて、コメントしてきちゃった。
同じボタンアイのドールで、うれしくてね~~。
どんどん遊びに行きま~~すo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
