スポンサーサイト


素敵なプレゼント

ネットでお友達になったきりんさんから、プレゼントが届きました。Handmadeがとってもお上手なんです。うらやましい~~!!

ドールちゃんは早速玄関スペースで、お客様をお出迎え。

↓お花のモチーフのあみあみ♪


あと、Handmadeの小物たち。あんまりかわいいので、使うのがもったいない気分。
彼女は長崎県にお住まいなので、ハウステンボスの絵葉書までいただいちゃいました
o(*^▽^*)o~♪


ネットでつながったお友達から、
こんな素敵なプレゼントが届くなんて・・・・
感激しちゃった☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*さん、はじめまして!!
nanaちゃん経由で遊びに来てくれて、コメまでしてくれてありがとう!!
☆**v(o^(ェ)^o v**☆Thanks
nao*さんも、素敵なドール作ってるんですね。暖かみがあって、こちらのほうが、勉強になります。_“〆(σ゛σ*) ササッ

また、遊びに来ます♪
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

ayaちゃ~~ん。いらっしゃいませ♪
遊びにきてくれてありがとう!!

私今ペイントアイのドール作ってるんだけど、やっぱダメ~~・・・(TmT)ウゥゥ・・・
早くボタンちゃん作りたいよ((o(> <)o))うずうずっ

私もまた遊びにいきますねヾ(*'-'*)マタネー♪

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント喜んでもらえてよかった(*^o^*)
玄関に飾ってもらってドールも嬉しそうです♪

nao*さんのドールかわいいから次の作品も楽しみにしていまーす。

nao*ちゃ~ん(呼ばせていただきま~すV)

素敵なプレが届いたんだね。
nao*ちゃんの嬉しそうな顔が(顔見たことないけど・・・想像中)目に浮かぶようです(^^♪

ネットでお友達出来るのってすごくうれしいよね。これもカントリーのおかげ!!
それに皆さんの素敵な作品を見ると良い刺激になってがんばれちゃうしね。

ペイントアイのドール作ってるの?
見た~い(^-^)
私も頑張ろうッと!!
ボチボチだけどチクチクやってる時間が楽しくて・・・たまには休むのもいいかも?なんて思ったよ(^_-)-☆

きりんさん、ありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~~~(泣)
マコロンでブログの記事書いてたら
パソコンが急に動かなくなっちゃって
ただいま復旧作業中なんです・・・・
今母のパソコンから書いてます。

たくさんプレゼントいただいちゃって、私もドールだけじゃ申し訳ないな~~って思い、
今色々考えてます。
来週には送りますので、待っててくださいね♪

★みえぽんちゃんへ

おはよう~~~。
ネットのおかげでみえぽんちゃんとも
おともだちになれて、うれしいです。
ネットがなかったら一生知り合えなかったよね。

ほかの人の作品はホント、勉強になるし、
刺激も受けちゃいます。

ペイントアイ・・・見たい?
パソコン調子悪くてさ~~~(泣)
自分で復旧作業してたら、何だか
わけわかんなくなってきて、今ドツボにはまって手がつけられないの。
直ったらすぐアップするね~~~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
