スポンサーサイト


Brownなドール


急にパソコンが動かなくなって、あせった・・・・
なんとかしよーとがんばってみるけど、事態はどんどん
最悪な状態に。
画面が真っ黒よ~~~!!
訳のわからない英語と数字がいっぱい・・・

丸2日かかってやっと復旧しましたC=(^◇^ ; ホッ!
データはすべて消えちゃいました
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

そんなことはさておき、久々ペイントアイのドールちゃん。
でも、何かが違うの・・・
ビビッ!!っとくるものがない。
おめめが、私らしくないのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃーん、PC大変だったね
データ消えちゃったんだね(ノ_δ)クスン・・・
でも、前向きなnao*ちゃんだね!
わたしだったら、落ち込んじゃうよ~

ところで、ペイント・アイのドールちゃん。
すっごく上手だよぉ!!
ばんざ~い \(。・▽・。)/
おめめだって、ちょっとはにかんだみたいな感じでいいと思うけどな(*^O^*)/~~~

ayaちゃん
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

パソコンね、修理に出さなきゃいけないと思って
修理代のことばかり考えてたの。
それが、どーにかこーにか起動できちゃったから、
ばんざーーいっっ!!っって感じ?
消えちゃうと困るデータはちゃんとバックアップしなきゃだめだね~~...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ペイントアイ久々で、書きなれてないから
目の位置とかよくわかんなくて・・・
ayaちゃんにほめてもらえてうれしいよ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

こちらに、初めましてv-286
パソが壊れたら、私は自分でなんて直せないですぅ~。

brownちゃん、良い感じぃv-238大きさは、どのくらいあるのかしら?抱き心地が良さそうですね♪色とかで、テーマを決めると、どんどんイメージが湧きますねぇv-411

☆奈津ママさ~~ん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コメントしてくれて、すっごくうれしいです!!

私もパソコンはぜんぜんわかんなくて、説明書片手に必死でがんばってみました。
多分今回は偶然うまくいったんですよv(*'-^*)-☆ ok!!

このドールちゃんは33センチです。
この大きさが1番作りやすいかな?
小さいのは苦手・・・・・
奈津ママさんのドールは、すっごく細かいところまで丁寧に製作されてて、私、見習わなければ・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
テーマはいつも、色とそのときの気分で決めてま~~すo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
