スポンサーサイト


ドール教室の作品


金曜日、月1回のお楽しみ、ドール教室でした。
時間内にできなかったので、昨日完成させました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
ホントはこの白い器にピンクッションが入ってたんだけど、
靴箱の上に置きたかったので、小物入れに変更~~。



・・・・で、ピンクッションはこーゆー風になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先生(a-popさん)の作品はいろいろ勉強になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、おはよ~
またまた、かわいいドールちゃんですね♪
ピンクッションもかなりグ~!d=(*∂。∂*)=b
手前にあるのは、きのこかなぁ?
穏やかで、飽きっぽくて、いいのができて良かったね!(^。-)-☆

ところで、nao*ちゃんのところ、私のブログにリンクさせてもらってもいいかな?
NGだったら言ってネ☆

nao*ちゃん、ごめんねm(。_。)m ゴメン
飽きっぽいじゃなくて、秋っぽいだよ!!
(初歩的な変換ミス!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー)
漢字が違うと、意味が変わっちゃうから、大変なことしちゃったね。許してねぇ
(。'(ェ)'。)ノ~~~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

また可愛い子が出来たね♪
きのこも可愛い☆ъ( ゜ー^)> バチッ

この間の子も可愛かったよ☆

そうそう!カンファン最近へんじゃな~い?
一番下の方が無くなってるんだけど・・・。
掲示板のとこがさ~(T∇T) ウウウ

サイトに問題がおきてるのかな~???

ポーズが可愛いねv-411やっぱり、先生に習うと、細かい手法も覚える事出来るんだろーなv-353いいなぁ、最近ワンコ三昧で、習い事なんか行ってないわ~なんか、はじめよーかなっとv-286

☆ayaちゃんへ

リンクしてくれるの?
うれしいな~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もayaちゃんのブログ、リンクさせてね。
nanaちゃんつながりで、素敵なお友達ができてうれしいです!!

手前にあるのは、正解!きのこちゃんです。
先生が、ちょっと寂しいからと、ねんどでコネコネ、25人分のきのこを作ってくれました。きのこのおかげで飽き・・・・じゃない、
秋っぽさが出てるよねo(*^▽^*)o~♪

変換ミスは私もよくあるの~~。
ぜんぜ~~ん気にしてないよ~~☆^(o≧▽゚)o

☆nanaちゃんへ

先生の作品は、ホント、かわいくて、作ってて
楽しいよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
先生のペアドールのキットも買っちゃった♪

カンファン、いきなりリニューアルしちゃってるよね。
前のほうが良かったと思うんだけど、
私だけなのかな・・・
掲示板、私も「なくなってる?」ってビックリしたけど、ページの上にある掲示板のアイコンから入ったら、下の部分が現れた!!

二度手間じゃない?
トップのページで見れたほうがいいと思うんだけどね・・・




☆奈津ママさんへ

わんこ三昧な生活、楽しそう!!
私も、モノ心ついたころから今まで、わんこが
いなかったことはないんです。
田舎なので、番犬が必要とゆーのも
ありますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

奈津ママさん家のマメちゃん、かわいいわ~~o(*^▽^*)o~♪
ついついマメちゃんの写真に見入ってしまいます♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
