スポンサーサイト


姪っ子9才のBirthday

私の姪っ子。

両親とも共働きの鍵っ子です。
目の前に住んでいるので、学校から帰ってくるのも分かるし、鍵をあけて、誰もいない家に入っていくのも・・・

寂しいのか、我が家に駆け込んでくることもしょっちゅうです。

女の子なのに、たまに「おまえ~~」やら「来いっっ!!」などなどの
乱暴なお言葉・・・
やっぱり寂しさからくるものなのかな?

姪っ子へのBirthdayプレゼントにしよーと思い、ドール教室でこのキットを購入しちゃいました。教室では、先生に目の位置決めてもらったり、グルーガンで貼りつけてもらったりするのですが、これは自由製作なので、自力で今日に間に合うようにがんばりました。
先生の作品とはと微妙にお顔が違っちゃってますが・・・・・・

普段はサッカーにあけくれ、これをもらってどー思うかぜんぜんわかんないけど、何かあったかなモノを感じてくれるといいな♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ~
姪っ娘ちゃんが、近くにお住まい
私の姪っ娘は、遠方なので
数回しか会った事なくてねぇ~
きっと、大人になったら
お人形を作る、おばちゃんの事を懐かしく思い出すでしょうねぇ。
とても、素敵なプレゼント♪
私も未だに、伯母から貰った犬の置物は宝物ですv-286
私のブログ、ワンコブログだけど
リンク貼らせて頂いていい?かしらンv-298

nao*ちゃん、リンクありがとね!
o(*δ▽δ*)oエヘヘ!

このドールかわいいっ!
私、毛糸の髪の毛、ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
前髪がいいねぇ、“〆(▽`llllllv)これは絶対メモだね~♪
お顔もバッチリだよっ☆

奈津ママさんへ♪

近すぎて、きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ってなること多いですよ・・・
特に夏休みなんかね。ママが働いてるから仕方ないんですけど~~~・・・
大人になって、はなれていっても、奈津ママさんのおば様のように、時々思い出してもらえるといいな♪

リンク、もちろんですぅ!!
奈津ママさんのドールと、マメちゃんが
大好きなので、光栄のあまり、感激しちゃってます。
私も奈津ママさんのブログリンクさせてくださいね。(゚0゚)(。_。)ペコッ

ayaちゃんへ

こちらこそ、リンクありがとね♪

私も毛糸大好き!!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

先生が作ったドールちゃんは、も~~~~っとかわいいのよ♪
同じように作っても、まったく同じには作れないのよね。
先生のドールちゃんのかわいさには
かないませ~~ん(T-T*)フフフ…

nao*ちゃん、こんばんは(^^♪

お久し振りで~す\(^o^)/

少し来ない間にドールがいっぱいだ~。
ペイントアイもとっても素敵に出来上がってる!!
姪っ子ちゃんもきっと喜んでくれるよ。
私も欲しいくらい可愛いもん(^_-)-☆

私は下の子がおたふく風邪で・・・。
痛がって泣いたりしてるのみてると
もう可愛そうで・・・。今週はお休みしないといけないので私も仕事お休み貰いました。
少しでも近くに入れたらきっと安心するだろうからね(^o^)

みえぽんちゃ~ん、こんばんわ~~♪

あいりちゃん、大変なのにコメントありがとね。
子供が病気になって苦しい様子を見ると、
「こんなちっちゃい体なのに・・・」って、かわいそうで心配でたまらないよね。
代わってあげることも出来ないし、ほんと「早く良くなるように」って祈るだけしかできなくて。
でも、ママがいるとあいりちゃんも心強いよ。
病気のときは、心から安心できる人がそばについててあげるのが1番の薬だもんね。

私も、早く良くなるようにお祈りしてるからね。

nao*ちゃん、こんばんわ~~

おぉ~~~~メチャ可愛く仕上がってるね!!
nao*ちゃんらしい顔になってるし(^^)
これからも もっと「nao*作品」になるように仕上げてくださいませ~♪
今週の金曜も期待してます!!

a-popさんへ

(/(エ)\)キャー
ハズカシィ~~~!!

このドールちゃん作るの、すっごく
楽しかったです♪
また作ってみたいな~~。

金曜日、待ち遠しいな~~。
念願のお帽子、ワクワクです。
午前中でマスターできるように
がんばるぞ~~~~!!



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
