スポンサーサイト


でかっっ!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


臨時のドール教室。

前から楽しみにしてたa-pop先生の、デカデカドールちゃんに
会うことができました~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
実物を見て、ひたすら感激!!

3番めのオチビちゃんも連れて行ってたので、
一緒に記念撮影させていただきました。

今日は念願のお帽子を教えてもらうこともできたし、
参加してホントによかった~~
o(*^▽^*)o~♪
お昼前に先に帰らせていただいたのですが、一緒に習ってる方から
手作りのケーキまでお土産に頂いちゃいました
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
帰りの車の中でパクパク・・・おいしかった~~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それにしてもお菓子を持たせておいたオチビちゃんが
ゼンゼンじっとしてなくて、
気になってかなり神経すり減らしましたが
・・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
a-popさん、ほかの生徒の皆様方、ご迷惑をおかけしました
m(*- -*)mス・スイマセーン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃんちのオチビちゃん、かわいい~☆ヽ(o^∇^o)ノ
ドールもすごく大きいんだね!!
びっくりっヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
何センチぐらいあるのかなぁ?
綿がかなり入ってるんだろうね・・・。
こんなに大きいと、ペイントアイも難しそう!!
nao*ちゃんの帽子も今度、UPしてねっ♪

す、すごーい!!
噂には聞いていたけど、こんなに大きかったんだね~。
綿つめとか大変そう。。
a-popさんてやっぱりすごいや♪
そして。。nao*ちゃんとこのお子さん、めっちゃかわいいね~(*^^*)ポッ
やっぱ女の子はいいなぁ。うちは男2人だからうらやましいわぁ。

はろ~~
a-pop先生の登場~~って柄じゃないって(笑)
nao*ちゃんちのオチビちゃん、、、あれから機嫌直った??
始めはおとなしかったのにね。。。
やっぱ遊び相手がいない&ビデオもないじゃ、たいくつよね(^^;)

nao*ちゃんが帰宅してから 残っていたメンバーは最終的に 顔描き&ワンピ&ドロワースくらいまで出来ました
わからないことがあれば なんでも聞いてね~
a-popちゃんよりでした(爆)

こんばんは~。
先生のドールちゃん、でかーっ!!
大きなドールはバランスが難しそうですね。
nao*さんのおこちゃまもかわいい~~ですね。
お帽子習ったんですね!
是非、アップして見せてくださ~い。

☆ayaちゃんへ

このデカデカドールちゃんは、全長約1m、
ウエスト回りが70cmあるんですって~~~!!
うちのおちびちゃんより、でかかった!!

やっとお目にかかれて、感激~~~!!
一緒に全国行脚して、ayaちゃんにも見てもらいたいくらいです
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆HARUKAZEちゃんへ

忙しくて大変なのに、コメントありがとね!!

デカデカドールちゃん、うわさになってるのね~~オオーw(*゚o゚*)w
インパクト、強烈だもんね。
こんなにデカイと、ホントに魂が入ってて、
動くんじゃないかって思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オチビちゃん、カメラ目線の写真もあったけど、
めっちゃにらんでて、怖かったのよ・・・
そっちの写真にしなくてよかったわ~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




☆a-popさんへ

帰りの車の中では、最高にご機嫌♪でした・・・
もうちょっと我慢できると思ったんですけどね
・・・・・・(x_x;)シュン

デカデカドールちゃんとの2ショット、
記念になってうれしいで~す。

帰ってから、忘れないうちにお帽子仕上げなきゃと思って、
お帽子&顔書きまでできましたo(*^▽^*)o~♪
早く完成させたいな~~♪

☆きりんさんへ

ほんとに大きくて、
よくこれだけの大きさのドールちゃんが作れたな~~って、
感動しちゃった。
すごいよねo(*^▽^*)o~♪

お帽子めっちゃかわいいよ♪
ドールちゃんが完成したら、アップするね~~~ヾ(=^▽^=)ノ

デカッ!!
すんごいねぇ~何キロくらい綿が詰めてあるのかなぁv-10こんなキャワイイ、オチビちゃんが居るんですか♪いいなぁ、オチビちゃん奈津ママが、お借りしてv-344甘甘に甘やかしてぇ、キャワイイしたいなぁv-411

お教室も、楽しそうですねぇv-426

☆奈津ママさんへ

私も綿の量がすっごく気になるんです!!
でも、私、綿を詰める作業が大嫌い~~~~!!
・・・・なんで、恐ろしくて聞けないんです(T-T*)フフフ…
聞くとめまいがしそうで・・・・

うちのオチビちゃん、ただ今反抗期真っ盛りで、
小悪魔ですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
まどわされちゃダメですよ~~!!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
