スポンサーサイト


できた~~~!!


ドール教室の作品が完成~~~
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

A-POP先生のお手本とは、微妙に・・・じゃなく、
かなり違う出来ばえではありますが・・・・・

教室に行き出した理由の1つが
このお帽子を作りたかったから。
ちょっと小さくなっちゃったけど
大満足~~~~~♪



ドール教室に行きだして、早いもので前半が終わっちゃった。
最初は行こうかどーしよーか悩んだけど、
思い切って行ってみてよかったな~♪
「とりあえず1年だけ・・・」って思ってたのに
来年も、行けるものなら行ってみたい気分です
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*0*;)☆ウキャーッ
可愛い~~~~!!!
ナチュな感じだね~☆

可愛いケーキ屋さんみたい(*^▽^*)
今度我が家にお嫁に出してもらいたいな~♪

ドール教室とかいろんなものに私も行きたいよ~~~!!!
(早く大きくなってくれないかな~・・・。)

ほんとかわいい!!ナチュラルな感じがいいね~!ドール教室って千葉にもあるのかしら?あんまり聞かないのよね・・・。習い事って楽しいよね!私もトールの教室の日はとっても楽しみなの!早く色々な作品描いてうまくなりたいな♪

まぁ、可愛い子v-10
帽子がすごく良いわぁ~
いいなぁ、教室♪
私は、暇はあるけど・・何を始めていいやらぁ??
利き腕に痺れがあるから、筆モノはNGだしねぇv-12
う~ん今年いっぱい考えよ~

先生と違っても、いいよン
すごく可愛いv-411
やっぱり、習うとオリジナルの幅もぐ~んっと!広がるね♪
楽しみ、楽しみぃv-221

☆nanaちゃんへ

先生のドール、ほんとにナチュラルで素敵なの♪
お洋服の生地の合わせ方なんか、すっごく
参考になるよ。
私が絶対使いこなせないよーな生地が
い~~っぱい出てくるしねo(*^▽^*)o~♪

このドール教室は月1回だけだから、
何とかおばあちゃんに子守頼んで
行かせてもらってるけど、
月4回とかだったら、多分おばあちゃんに
悪くて行けてなかったと思うよ。

子供が小さいうちは、ほんとむつかしいよね。



☆スイートピーちゃんへ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメントありがと~~~♪

こっちでも、ドール教室は2ヶ所くらいしか知らないの・・・
しかも、どちらも同じ先生よ♪
先生にパワーがあるから、
お教室も出来るんだろーね。
普通なら、自分の作品作るだけで
精一杯なんじゃないのかな~~~。

トールは、私も実はちょっとだけ
かじったことが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ハイライト入れたり、影を入れる段階が
すごく好きだったよ。
スイートピーちゃんみたいに、ぜんぜん上手にならなくて、挫折したの・・・
でも、スイートピーちゃんの作品見てたら、
またやってみたいなって思っちゃった♪

☆奈津ママさんへ

このお帽子、ぜったいマスターして
自分のドールにかぶせたいって
思ってたので、教室に通っててほんとに
よかったです♪
奈津ママさんはいろいろ素敵なお帽子
作ってて、うらやましいな♪
近ければ、奈津ママさんに教えてもらえるのにな~~~

奈津ママさんは、習うとゆーより、
ドールの先生できますよ~~!!
お教室開いたらみんなきっと喜ぶ
と思いま~~すo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
