スポンサーサイト


Yellowなドール

20061024152035.jpg

最近、
ドール教室の作品作りに、
力をそそいでいた私。
ナチュラル系が苦手なので、
とってもお勉強になりました。

・・・で、その反動がきた!!
とゆーわけでもないのですが、
まぶしいくらいの
POP系ドールちゃんの誕生です
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ちょっと前に完成してたのですが、
「そばかすが似合いそう」と言われ、そばかすをいれてみました。
わかるかな~~~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!!!( ̄▽ ̄;) キャンディキャンディだ~!!!
(またまた年代が・・・。)好きだったな~☆

nao*せんせいのドールは元気が出る感じだよね☆私もナチュ系が苦手なので・・・。
(*´ー`) フッ

このリボン見たことあるような・・・。
(*^m^*) ムフッ

この間のおっきいドールちゃん可愛かったな~♪憧れちゃうけど、綿をあんなに買えないよ~・・・。(。>0<。) びええん

おこちゃまも可愛いね☆

おーっv-10
うんうん、良いよ~ポップでv-238色使いが、可愛いわぁ。ほんと、他の方の作品は感動するわぁ~
こんな、色使いもあるんだな~とか、すごく見せて頂くのが楽しいv-354
髪もお団子ちゃんで、ちょいお天馬さんかしらぁ~
この子は、どのくらいの大きさなのかなぁ。
こんなに可愛い子を作ると、お子ちゃまに狙われちゃうでしょ~v-411

☆nanaちゃんへ

キャンディキャンディ、名作だよね♪
高校のとき、クラスでブームになって、
男の子までもがコミックに夢中になってたよ。
懐かしいな~~~。

・・・・って、nanaちゃんナチュラル系、
お得意じゃないの!!
私なんかうらやましくて仕方ないのに~~。

デカデカドールちゃんの綿の量・・・
グラムじゃなくて、キロかな?
綿詰めるだけで筋肉痛になりそう(T-T*)フフフ…

☆奈津ママさんへ

奈津ママさんのお色使いのほうが、
感動ですよ~~!!
私のほうが、いろいろ参考にさせて
もらっちゃってるくらいなんですから~~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この子は33センチですよ。
このサイズが1番作りやすいの♪

子供は・・・ぬいぐるみのほうが
好きみたい・・・
ふわふわ系がいいのかな~~。

きゃ~、またまた可愛いドールの完成だぁ~v-353
nao*ちゃんドールは本当に可愛いよ。

popだ~いすき。
私はカントリーに目覚めたのはアメリカンからだったのでこういうのは大好きなんだ。

今では作るものがナニュラル系が多い私だけどね・・・(^_^;)

また可愛いドール見せてね(^_-)-☆

nao*ちゃん、かわいいドールできましたねぇ!
黄色い髪と水色おめめの相性バッチシ!!だね(∂。-)-☆
毛糸の結び方もいいアイディアだね♪
こういう思い切った発想が私にはないのでございます。
勉強させていただきました、nao*せんせい!!(nanaちゃんのまね)
“〆(▽`llllllo) ササッ

☆みえぽんちゃんへ

私もPOP系だ~~~い好き
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

ナチュラル系も、もっとがんばって
作ってみたいんだけどね~。
でも、ついついPOP系の生地ばかり
買っちゃうのよ・・・
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

みえぽんちゃんのドールも
楽しみにしてるよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

☆ayaちゃんへ

やだな~~センセイなんて・・・

私のほうがayaちゃんやnanaちゃんに
いろいろお勉強させてもらっちゃってるのに~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

黄色の毛糸は1度使ってみたかったの。
どんな子になるのかな?って
いつも同じ髪型だったから、
気分転換よ~~~♪(* ̄ー ̄)v
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
