

あみぐるみpartⅡ


1号くんのリクエストにこたえて
blueのくまちゃんです♪

頭の中で想像したくまちゃんになるように
編み目を調節してみました。
できあがりは、ちょっとイメージとは違ったけど
1号くんが「かわいい♪」と言ってくれたので
まー、これでOKかな?

・・・が、これを「キーホルダーにして」とは・・・
でかすぎるよ~~~と言っても
「いいから!!!」の一言。
仕方なくキーホルダーにしてあげて、今日の遠足の
リュックでゆらゆらゆれてました。
でかいから、目立つ・・・

次は、真ん中の子に作ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄▽ ̄;) ヌオー

また編み編みしたのね~☆
いいないいな~♪

私は編み物出来ないからほんとうらやましいよ・・・。(¬ー¬) フフ

今度レトロな子お願いしてもいいかしら~???デザインは自分でするからさ~☆

おこちゃま喜んだでしょ~(^ー^* ) フフフフ

第2弾ですかv-221
キーホルダーにするなんて、お子ちゃまならではの!発想♪
いいわぁ、目立つしぃ迷子にならいよ~v-411
次回作も、編み編みかしらぁ~
楽しみぃv-286

編物も上手なんだね~!寒くなるとあみあみしたくなるけど、どうも完成しなくて・・・。あっという間に編んじゃうnao*ちゃん、さすが!!つぎは何色かな?楽しみ☆

☆nanaちゃんへ

あみぐるみは細編みだけだから、簡単なのよ~~♪
nanaちゃんならきっとできると思うよ(*^-^)ニコ

レトロな子、作ってみたいな♪
デザイン画よろぴく~~♪(* ̄ー ̄)v

☆奈津ママさんへ

目立ちすぎで、恥ずかしかったですぅ~~c(>ω<)ゞ
でも、こんなふうに、リュックにつけてくれるのも
今だけかもね~~と思ったりもしました。
今日は真ん中の子も一緒に遠足で、
くまちゃんが間に合わなくてへこんでたので
今、必死で作ってます(;^_^A アセアセ・・・

☆スイートピーちゃんへ

ぜんぜん得意じゃないよ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でも、1度興味を持つと、「きわめるぞ!!」って
思っちゃうの・・・。
何一つきわめたことないけどね(TmT)ウゥゥ・・・

次の色はお楽しみにね。
真ん中の子は女の子なので
かわいい感じになったらいいな~~って
思ってま~~すo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
