スポンサーサイト


あみぐみpartⅢ


お兄ちゃんに作ったあみぐるみを、
うらやましそ~~に見てた
2号ちゃん(^・ェ・)ジー…

おまたせしちゃったけど
完成したよ♪
女の子なのでスカートはいて
頭にはお花をつけてます♪

今日保育所から帰ってきて早速手に取り
「ママ、ありがとう!!」
ママこそ、まだまだヘタッピなのに
気に入ってくれてありがとね♪

もっと上手に作れるようになりたいなp(*^-^*)q

2才になったばかりの3号ちゃんにも
作ってあげなきゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって、nao*ちゃん、オリジナルあみぐるみなのっ?
すごいね、まんまるなお耳がかわいいね。
これじゃ、おこちゃま皆欲しがるよねぇ・・・
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
次のあみぐるみも、乞うご期待!!だね!
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

今度は『編みぐるみ仲間』だね~~
nao*ちゃん、短期間でたくさん作ったんだね!!
ビックリしたよぉ~~
うんうん、まず始めは子どもたちにっていうのが我が家でも同じ
ドールには見向きもされなかったけど(笑)
編みぐるみは男の子でもOKみたいよ
って一緒なのにね~~(爆)
で、次は何色で作るの??
私は、、、茶系で作りたい~~
が、、、来週のキットつくらなきゃ・・・(^^;)

スカートが女の子ぽいわぁ~
いいよね、喜んでくれる
1号・2号・3号ちゃん達がいてv-411
私なんか、いくつ作っても自己満足だものv-429

しばらく、編み編みの子達が
増え続けるのかしらぁ♪
私は、やっと一人生まれましたわv-411
材料が、底ついたので100均でも、見に行くつもりですv-286

☆ayaちゃんへ

適当に目数調節してるだけよ~~!!
なかなか思い通りにならなくて、
ダメダメよ(TmT)ウゥゥ・・・

子供はちょっと不恰好でも一応喜んでくれちゃうから、いいんだけどね。
次もがんばるよp(*^-^*)q

☆a-popさんへ

a-popさんこそ、いきなり2体も!!
超ハイスピードで完成しててビックリです。

次何色にしようかな?
今ある毛糸、Greenだけなの・・・
Greenのくまって・・・
ま、いいか~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆奈津ママさんへ

いつまで喜んでくれるんでしょうね。
奈津ママさんのドール、心待ちにしてる人、
たっくさ~~んいますよ♪
私も、もちろんいつも楽しみにしてますから
自己満足なんかじゃないですよ~~!!

100均は、私もよく材料調達にいってます。
ついつい買いすぎちゃうんですけどね。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
