スポンサーサイト


あみぐるpartⅣ


3号ちゃんに、あみぐるみ完成~~~♪

毛糸がこれしかなくて、
「みどり?・・・」って
感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何色でもこだわらない
2才児で、助かったような・・・



子供用だと思うと、ついつい妥協しちゃったところもある感じです。


子供にはみんなに作ってあげることができたので、
今度は思いっきり自分の納得できるような
あみぐるみを作りたいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この子も可愛い~!!!
好みよ~(ё。-)・・☆

今日のイベントで編みぐるみあったけど、nao*先生にたのもうと思ってやめたんだ~☆
最近ほんとはやってるよね~♪

お目々の感じもレトロでいいな~☆
まじで頼んじゃうからね!!!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
クリスマスリースとトレードしない?

この色、好きですよ~
基本的に、ビタミンカラーは全部好きv-411
3号ちゃんも、この子なら満足ですねぇ~
目に浮かびますわ、編み編み中も「まだぁ?まだぁ?」と覗きにきたんじゃないv-237

☆nanaちゃんへ

イベント終わったの?
お疲れ様~~♪
楽しかったでしょ。
私もいつかそーゆーのに参加してみたいな♪

私のあみぐるみ、まだまだへたっぴだよ~~~!!
もっと上手になったらnanaちゃんのお力に
なれればいいなって思ってるよ♪

リースと交換してくれるの?
いいのかな~~~?

☆奈津ママさんへ
私もビタミンカラー大好きです~~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
元気が出る感じで、つい使っちゃうんです。

このグリーンのくまちゃんで、3人そろったので、
早速みんなで遊んでました。
こーゆーときは仲良しでいいんですけどね。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
