

pinkのくまちゃん



子供たち3人に、それぞれあみぐるみが完成したので
やっと、自分のための作品♪
今までは練習で、これからが本番!!みたいな・・・

・・・で、このpinkのくまちゃんが第1号です。
毛糸が今までより細くて、
目数がちょっと多かった・・・
お願いだから、誰も話しかけないで~~~!!
電話もかけてこないで~~!!
3号ちゃんも今う○ちしないで~~!!と
心の中で叫びながら、ひたすらあみあみ・・・・・

パーツができるとホッとしちゃう。

もう少しお顔を大きくしたかったのにな・・・
バランスが難しいね。


コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~またまたnao*ちゃんから、かわいいあみぐるみちゃん生まれたねぇ~
ポップな感じでいい感じ!!
おちびちゃんたちもっと欲しくなりそうっ!!
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

うんうん、かわいいv-10わかります主婦って、必ず何か夢中になってる時に限ってv-12誰か・・・?呼びますよねぇv-404
ウチのワンコも、なぜか?私が汗だくで掃除機掛けると、○ピーなのv-301
掃除機の音=○ピーみたいヨンv-405

☆ayaちゃんへ

そうなのよ~~!!
3人が取り合いになってました・・・
「もうあるやろ~~?」って言いたくなっちゃう。
新しいのができると、そっちのほうが
よくなるのかな~~。

☆奈津ママさんへ

掃除機の音=○ピー・・・
なんとなくわかるよーな・・・
私も、雷の音がだめなんです。
「ごろごろ」の音でおなか痛くなっちゃうの。
ワンちゃんたちにますます親近感
わいちゃうな♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
