スポンサーサイト


LightBlueのくまちゃん


水色のくまちゃん完成~~♪
お帽子作ってみたけど、
お帽子に見えるかな?・・・

昨日お友達から、
「あみぐるみほしい~~!!」ってうれしいメール♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1号君が遠足でリュックにつけてたのを、見てたんだって。

ゼンゼン気がつかなかったけど、たしかに目立ってたもんね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


色はオレンジとゆーリクエスト。
上手にできるかな~~・・・o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

がんばるよ~~~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、カワイイv-411目に留まったのですねぇ~
お友達のリクエストv-300腕が鳴りますねぇv-421この子達で、アレンジすると動物村が出来そうネv-283v-287
今日は、我が家のパグさんv-286あまりの抜け毛に我慢できなくて!バリカンで久々のマルガリータですヨンv-397

(*0*;)☆ウキャーッ
nao*せんせいどんどん腕をあげてるじゃないの~☆
可愛すぎ~~~!!!

この子をお嫁にいただきたいよ~♪
ツリーの下にお座りさせたら可愛いだろうな~☆~(ゝ。∂)

手が空きましたらご連絡お待ちしておりますわ~☆ξ^▽〆オーホッホッホ

nao*ちゃ~ん、おはよう\(^o^)/

なんだか、すご~い!!
いっぱいアミぐるみ出来てるし~。
それに、とっても可愛い(^^♪

私も今まさにアミアミしてます。私のはブログに載せてるあんな感じの物を今3つ同時進行中♪さ~てどんなのが出来るか思考錯誤しながら作ってるよん。

11月16日にあるイベントに旅立っていくもの、交換会用に作ってるもので~す(^^♪
イベントまで日にちがなくてあせりまくってるけど仕事もあるし、なかなか進まないのが現実v-406

けど納品ギリギリまで頑張って作りま~すv-423

☆奈津ママさんへ

やっぱり大きすぎて、目立ちすぎてたんですよ~~!!
初めて家族じゃない人にプレゼントするとなると、
もー手抜きできないですぅ・・・
思わず力が入っちゃいます。

マメちゃん、マルガリータ?
抜け毛の間って、ワンちゃんもかゆいのかな・・・
うちのワンちゃん、足で掻いて毛が飛び散ってますよ・・・
外だからいいんですけどね。

マメちゃんすっきりして気分爽快ですね。


☆nanaちゃんへ

nanaちゃんの「(*0*;)☆ウキャーッ」が
いつもうれしいよ~~♪

腕、ゼンゼンあがってないって~~。
実物見ると「・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 」ってなっちゃうかもよ。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃんのあみぐるみ、
めっちゃキュートだよ~~♪
ふわふわ毛糸なんて私10年早いかも・・・

3体同時進行、がんばってるんだね♪
お仕事あると大変なのに、みえぽんちゃんって
ほんとがんばりやさんなんだね。

どんな子が生まれるのか楽しみ~~♪
あまり無理しないようにねp(*^-^*)q
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
