スポンサーサイト


オレンジのくまちゃん


お友達からリクエストのあった
オレンジのくまちゃん完成~~♪

初めて家族じゃない人のために作ったので手抜きしないように
細かいところまで気を使いました。

いつもはアバウトなB型です・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このオレンジのくまちゃん、最初はスムーズにいったけど、
小物のところでつまづきました・・・

頭には最初ピンクのお花つけてたんだけど、
な~~んかお友達のイメージじゃなかったの。
で、緑ならいいかな~~と思ってつけてみると

「み・・・みかんだよ~~~!!」 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

これも却下・・・

お花しか編めないから、お花をどこかに使いたくて、
苦し紛れのポシェットになりました。

気に入ってもらえるかな~~・・・
今日保育所のお迎えのときにわたす予定です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!かわいいーっ!!
私、オレンジ大好き!
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
ポシェットもいいねっ(*^-^)b グッ!
ほんと、これもらったお友達喜んだでしょ?
私も欲しいもん・・いいなぁ~

nao*ちゃんち、ドールの材料と毛糸もいろんな色があって、手芸やさんみたいなのかな?
(o^-^o) ウフッ

オレンジいいねぇ~
元気出る色だわぁv-25
うんうん、すごく綺麗に仕上がってる♪やっぱりぃ、力入るよネv-411お初のオーダーだもの。オーダーカタログ1号って事で、私ならファイル作っちゃうなぁv-351
喜ぶね、お友達v-290

☆ayaちゃんへ

お友達いわく「トキメイタ」んだって~~♪
喜んでもらえてうれしかったよ。

材料ね~~~・・・
ホントに、「どーすんの?」って感じだよね。
あるのについつい買っちゃうのよ。
なんでなんだろーね~~。

☆奈津ママさんへ

「力作です!!」って言っても
「いつもと同じや~~ん」と思われそうな
くまちゃんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

喜んでもらえて「また、がんばろー!!」って
思いました。

マメちゃん、すっきりして気持ちよさそうですね♪
ますます熟女にみがきがかかったんじゃないですか~~?
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
