スポンサーサイト


Whiteのくまちゃん


いつも、POPなくまちゃんばかり作ってしまうので
Naturalな感じのくまちゃんを
作りたいな~~って
思ってたのですが・・・・・

苦手なだけあって、
Naturalにはほど遠い
くまちゃんになってしまいました・・・・・

むつかしいな~~・・・

またチャレンジします




昨日、オレンジのくまちゃんをプレゼントした
お友達が、お礼にって、かわいい生地や小物を
わざわざ持ってきてくれました♪
お礼なんかいいのに~~


めちゃくちゃかわいくて、
使うのがもったいないよ~~~~

ありがとね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたくまちゃんのお友達が増えましたね~!かわいい!!今にもお出かけしそうなくまちゃんだね!なんだか益々上手になってるようーー!さすがnao*ちゃん!

白い熊さんv-285
いいねぇ、こんな感じもv-411いつもと違う雰囲気に挑戦する時って、難しいよねぇ。
でも、色の組み合わせとか考えるの楽しいよネv-344
この子で何人目かしらぁ~
今度、集合写真をみたいなぁv-380

nao*ちゃんてすごい!!1日でこーんなかわいいクマちゃん作っちゃうの~??
ポップなクマちゃんもこの白い子もすっごくかわいいよ♪
なんだかどんどん上手になってる気がするぅ!これからも楽しみにしてるね(*^-^)ニコ

☆スイートピーちゃんへ

まだまだぜんぜんヘタッピだよ~~~!!
なかなか満足なあみぐるみができないわ。
もっともっとお勉強だね。

あっっ、nanaちゃんに画像送れたのね。
よかったよかった♪
私説明するのが下手で・・・
気になってたの。ごめんね。



☆奈津ママさんへ

新しいものにチャレンジする時は
ワクワクします。
なかなか思いどおりにならなくなっちゃったり
するんだけど、その分完成したときの
喜びも大きいかな?

集合写真・・・
子供たちのままごとのおもちゃに
されてるんですよね・・・
全員そろってるのかしら・・・

☆HARUKAZEちゃんへ

HARUKAZEちゃんのほうが
すごいって思うよ。
お仕事あるのに、イベントの作品もちゃんと
作ってて、ほんと尊敬しちゃうもん。
見習わないとダメだな~~。


あみぐるみ、ちょっと上手になってる?
初めのあみぐるみがひどすぎるんだよ~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HARUKAZEちゃんに「素敵」って
言ってもらえるような、Naturalなくまちゃん
作れるように、がんばりま~~す!!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
