

仲良しくまちゃん

ペアのくまちゃんが完成~~♪

ドールでは男の子って、なかなか作らない・・・
ってゆーか作れないんだけど
あみぐるみだったら作れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしたら、ペアにしたいなって思って~女の子も♪

今回はおめめを変えてみたので、ちょっとはNaturalに近づいた?
まだPOP系が色濃く残ってるけど~~

・・・・にしても、あみあみ・・・いつまで続くの。
ドールも作りたいのに、つい毛糸を手にしちゃう。
もー次のあみぐるみに取り掛かってるし(* ̄m ̄)プッ

ちくちくモードのエンジン・・・
ちょっとはかかりつつあるんだけどね。




コメントの投稿

非公開コメント

v-411お~~!
同じだよ~
1度ハマると止まらないーっ
他に気になるものが有っても
自分の中で、完結しない事には止まらないーっv-29

うんうん、いいよ~ラブラブ熊ちゃんv-10作り続けてると小物も冴えて来るんだよねぇv-91どんどん作ってよ!楽しみにしてるんだからぁv-344

奈津ママさんも?
うれしいな~~~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

あみぐるみはいつ完結するのか、
ゼンゼンわかりませ~~ん。
もちろん、まだまだ作り続けますよ。

でも、ドールも作りたいイメージが
ちょっと形になってきたので、
はやくとりかかりたいんですけどね。

((o(> <)o))うずうずっ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
