スポンサーサイト


Brownのくまちゃん


え~~~と・・・・
ホントはクリスマスを意識して、
赤いワンピースを
作る予定でした・・・

お洋服の段階で、
赤の毛糸を手に取ると

「極細のモヘア?」

使えないよ~~~!!

何のために買ってあったのか
よくわかんないんだけど、
極細って・・・

スケスケなワンピースになるとイメージが違う~~~~!!

で、しかたなく青に変更しました。

ま~ワンピースが意外とイメージ通りにできたので
OKかな~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふんふんv-10
お顔のイメージ変わってきたねぇ
アンティークな感じぃv-285落ち着きがあって良いよん♪
どんどん生まれるねぇ~
完結の折には♪全員集合で大きな籠で記念撮影なんてv-411
そ~~かぁ、お人形さんの構想も有る訳ねv-426
わかるなぁ、私も一人抱えながら、次の子が浮かんじゃうんだよねぇv-355

またまたかわいいーーー!やっぱり茶色は元祖!って感じだねー!青い服も似合ってるよー!まだまだクリスマスまで日にちがあるから、焦らず作ろう!赤いお洋服のくまちゃんも楽しみにしてまーす☆

☆奈津ママさんへ

作れば作るほど、まだまだ改良しなければ
ならないところが出てきちゃいますぅ・・・

ドール・・・いつ取り掛かれるんでしょうね。
あみぐるみが完結する日・・・
まったく見えてこないですね。

うれしいことに、またまたお友達からあみぐるみの依頼をうけたので、もーちょっとあみぐるみに力そそぎま~~す♪

☆スイートピーちゃんへ

そうだね~~。
茶色って元祖だよね~~♪

次は、急にイメチェンだよ。
ピンクのくまちゃんなの♪
お友達の姪っ子ちゃんにプレゼントするの。
年中さんだから、とびっきりキュートなくまちゃんを作るつもり♪

スイートピーちゃんは今どんなの作ってるのかな?
見たいよ~~~((o(> <)o))うずうずっ

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
