スポンサーサイト


Pinkのくまちゃん


お友達の、
「姪っ子ちゃんにピンクの
 くまちゃんを・・・」

とのリクエストに応えて
生まれたくまちゃんです♪

思わず照れちゃう
色使い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

姪っ子ちゃんは年中児。
5才の女の子のハートを
つかむことができるかな?
o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ



でも、うちの4才児は見向きもしなかったのは
なぜ・・・・・???r(・x・。)アレ???
子供心って、難しい・・・・・"o(-_-;*) ウゥム…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、おひさ~(*^^)v

先週末から風邪でダウンしてました。

その間うわ~い、すごい・すご~い!!
いっぱい出来てる!!

nao*ちゃんってすごいよ。アミアミすんごい上手だよね(^^♪

ここに来るたびに尊敬しちゃう。私もアミアミ
頑張ろうかな?って思うけどなかなかね。
ようやくイベントの作品達が完成して送ったばかり・・・今は大好きなドール作家の方が主催するクリスマス交換会に参加するんでそれようの作品作りを楽しくやってます。

今日ようやくブログも更新して・・・。
見に来てくれる人には本当に申し訳ないくらいスローな更新なんで。

これから頑張ろうッと。ここに来てnao*ちゃんの作品見たらあまりの可愛さに私もやる気が出ます。また覗きに来るね(*^^)v

☆みえぽんちゃんへ

久しぶり~~O(≧▽≦)O
カゼは、もう大丈夫なの?
無理しちゃだめよ~~~

あみぐるみね・・・
数はこなすんだけど、なかなか
上達しないのよ(T-T*)フフフ…
「めざせ!みえぽんちゃん」
なんだけどね~~o(〃^▽^〃)o

みえぽんちゃんのコメント読んで
うれしかったよ♪
私も、もっともっとがんばらなきゃって
エネルギーがわいてきました。
ありがとね~~~(v^-^v)♪


お~~v-10
元祖かわいい系だねぇ~
使ってる色は、ぜ~んぶ好きですよv-411
う~ん、これだけカワユク仕上げたら、きっと気に入ってくれるわぁv-285あげるのが寂しくなっちゃうくらいにぃ、可愛くできてるよねぇv-411

nao*ちゃん、ほんと色使いがお上手!!
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
こういうかわいい色の組み合わせって
私には、できないよぉ~
帽子もいろんな形があって、
いっぱい作って、着せ替えベアが出来そうだねっ♪

☆奈津ママさんへ

自分の作った子がお家からいなくなる時は
ほんのちょっと寂しいですね。

このくまちゃんもそうだったんだけど、
「肌身はなさず」ってくらい気に入ってもらえたみたいで、
そーゆーのを聞くと寂しかったのも忘れちゃって
作ってよかった~~♪て感じで
とってもうれしいです。
またがんばろーって思いますp(*^-^*)q

☆ayaちゃんへ

色使い、適当よ~~♪
5才の女の子の好みってわかんなくて( ̄ω ̄;)エートォ...
とりあえず「私が保育園児なら、こんなくまちゃんほしいかな?」って
思いながら作ってみたんだけど。
私、精神年齢がとてつもなく低いのかも・・・
プププッ (*^m^)o==3

もちょっと大人になりたいわ~~~~。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
