スポンサーサイト


Yellowのうさちゃん



黄色の毛糸を見てると
急にうさちゃんを
作りたくなっちゃった♪

くまちゃんはちょっとお休み~~
初めてうさちゃんを作りました。

はじめからイメージが決まってたので、
超ハイスピードで完成しちゃった。

「あれ?もーできちゃった・・・」
みたいな感じ。

でもホントはもーちょっとレトロな感じにしたかったんだけど
やっぱりPOP系・・・?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(~▽~;)ナント!?←でたっ!!!
すごいねほんと・・・。うさたん可愛い~♪

レトロなレースとかボタンを付けてあげたらもっと可愛いかもね~☆
(最近古い手芸屋さん回りして探してるんだけどなかなか無いのよね~・・・。)

この間もメールしちゃったんだけど、お願いしたい子をFAXしたいんだけどFAXある~???何回もごめんね(*ノ_<*)

う~~ん
凄い!私がほひい~よン
やっぱり、どんどん生まれますねぇv-285v-287すごく完成度が高くなってるよーっv-426
止まらない気持ちわかるぅ~~
まだまだ、止まらないよねぇ~
楽しみだなぁ、完結v-363全員集合写真v-344里子に出した子も、里帰りしてもらってよ、集合の時は♪
色使いが、どんどん可愛くなってるよンv-10

こんなかわいいのがすぐぅ?!NAO*ちゃん凄すぎ!あっという間ってどのくらいの時間なの?そいうそう、今日お家にお友達が来たんだけど、交換会のプレゼントみて、“すごーい!手作り??絶対売れるよ~~~!”と絶賛してました!私ももったいなくて、まだハロウィンなの♪

うさちゃんもいいねっ♪
nao*ちゃんのお人柄が伝わってくるよ~
POP系でかわいいよ~
ヽ(|||≧▽≦|||)/ しびれるぅ~
ポシェットとお花の色をそろえてて、そこが
さりげなくお揃いって感じでほんと
GOOD!だよっ

ところで、チクチクモードのエンジンは
温まってきた?
わたしは、今、ペタペタモード?
グルーガンの減りが早いよ~!

☆nanaちゃんへ

そうだね~~♪
毛糸以外の素材、もっと使ったらいいかもね。
アドバイスありがとね♪
p(*^-^*)q がんばるっ♪

nanaちゃんのデザイン、楽しみよ~~~。
絵が上手だからホントうらやましい。
今日毛糸いっぱい買ってきて、準備OKだよ
♪(* ̄ー ̄)v


☆奈津ママさんへ

色使いを奈津ママさんにほめてもらえるなんて、
この上なくうれしいです~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
奈津ママさんのドールちゃんを、じ~~~~っくり観察してると、ホントに参考になります。

このうさちゃんは、今日埼玉に旅立ちました。
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

☆スイートピーちゃんへ

「あっとゆー間」って言っても、いつもはのろまな私のことだから、
ゼンゼンたいした速さじゃないのo(〃^▽^〃)oあははっ♪

絶賛なんて照れるよ~~~(*ノェノ)キャー
私もスイートピーちゃんのプレゼント、
来年のハロウィンまでしまっておくなんて
できないわ~~~。

このうさちゃんのポシェットについてるボタン、
スイートピーちゃんがプレゼントしてくれた
ボタンなのよ('-'*)アリガト♪


☆ayaちゃんへ

そうなのよ♪
さりげな~~くお揃いにしてみたの。
気付いてくれてうれしい~~~v(≧∇≦)v

ちくちくモード、今日ちょっとエンジンかかってきたけど、
すぐにエンスト・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
カギ針ばっかり持ってたから、なみ縫いが
にぶっちゃって~~・・・

ペタペタ楽しそうだね♪
グルーガン、私もほしいよ~~~((o(> <)o))うずうずっ

\(◎o◎)/!nao*ちゃん、、、いつの間にこんなにアミアミ作ってたの?
おぉ~~~日付見たら メチャハイスピードだしw(゜o゜)w
もっと早く見に来てたら 今日はアミアミの話出来たのに・・・|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
次回はもっとたくさん話が出来るように歩み寄るね(* ̄m ̄)

☆a-popさんへ

体調不良なのに、お教室お疲れ様でした~~。

あみあみ、楽しくって~~♪
やり始めると止まらないです・・・
おかげですっかりちくちく感覚が
にぶっちゃって・・・・・
教室の前の日は、なみ縫いの特訓したんですよ~~(* ̄m ̄)プッ
ひたすら結ぶ作業だったけど、
内心「よかった~~~」って感じでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-113届きました~e-113

予想どおり、とっても可愛い子でした~!
本当にどうもありがとう~e-51e-52e-51

今は玄関に飾っていますが(見せびらかしたい)日当たりが良すぎてカワイそうなので、もう少ししたらどこに置くか、考えないと!!

子供もすっごく喰いついて来たのだけど、「ママのだから!!」とちょっとしか触らせてあげませんでしたv-397
ちょっとカワイそうだったかな?

☆Nomiさんへ

気に入ってもらえてよかった~~~♪
なんかNomiさんにはお世話になりっぱなしで、
ず~~っと気になっちゃって・・・

例の企画が終わったら、お子ちゃまにも
作ってあげたいな♪

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
